【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能【テスト運用中】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
ナンパルチア~女を誘惑する絶対法則~(フルカラー)

ナンパルチア~女を誘惑する絶対法則~(フルカラー)

「俺は…変態じゃないんです…!!」 普通に女の子と付き合いたいだけの大学生・永井誠輝は、やること成すことすべて変態行為に繋がってしまう不幸な星の下に生まれていた。そんなモテない族最下層民の心の叫びを誰が聞いたか、一人の男が現れ彼に告げる。「女を誘惑する技術を教えてやろう――」。エロの宿命、断ち切ることは叶うのか!?【桃色エンジェル】※「ナンパルチア~女を誘惑する絶対法則~(フルカラー)【特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
宇宙兄弟 オールカラー版

宇宙兄弟 オールカラー版

幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる。大人気タイトル待望のオールカラー版、小山宙哉完全監修でついに登場!
ありがとう。さくらももこ先生

ありがとう。さくらももこ先生

さくらももこ先生のこれまでの功績を辿り、現在集英社から電子配信中の作品の試し読みを集めました。 <収録作品>ちびまる子ちゃん カラー版/ちびまる子ちゃん―大野君と杉山君―/ちびまる子ちゃん―わたしの好きな歌―/ちびまる子ちゃん キミを忘れないよ/COJI-COJI/さくらももこのCalbeeひとくち劇場/まんが倶楽部/ちびしかくちゃん
ブルーハーツ【フルカラー】

ブルーハーツ【フルカラー】

『ReLIFE』の夜宵草最新作ついに発売!! 【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! 楽しい高校生活を夢見ていたのに、超進学校で浮きまくりの那木夕日。ある日、テストのカンニングがバレて、留年宣告を受けてしまう。唯一の回避方法は“期末テストで学年200番以内に入ること”!? 他の留年候補3人+先生役1人といっしょに勉強会を始めるけど…。さまざまな“傷”を抱えた5人の男女がぶつかり、すれ違い、絆を紡ぐ――。心ゆさぶる青春グラフィティ。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが書籍になって登場!
犬神 フルカラー改訂版

犬神 フルカラー改訂版

他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
五等分の花嫁 フルカラー版

五等分の花嫁 フルカラー版

『五等分の花嫁』ファン必携の超美麗フルカラー版が新登場! 累計1000万部突破の大人気ラブコメを全ページ完全フルカラー化しました! あの五つ子達との感動が、色鮮やかによみがえる! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメがフルカラーで再開演! みんな可愛い、みんな好き!
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
寄生獣 フルカラー版

寄生獣 フルカラー版

突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!

人気のコメント