ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『犬神 フルカラー改訂版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
犬神フルカラー改訂版
犬神フルカラー改訂版
外薗昌也
外薗昌也
あらすじ
他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
犬神 フルカラー改訂版1巻
他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
犬神 フルカラー改訂版2巻
「人間を見ろ」―――23と同じ使命を持って現れた“荒ぶる犬神”ゼロ。だが人間に敵意を向けるゼロと、人間に味方する23は衝突しあってしまう。激しい死闘の末、史樹と離ればなれになった23は、謎の男達によって倉田製薬生体研究所の施設に収容されてしまった。犬神の細胞を使って動物実験を繰り返すその場所では、想像を絶する“怪物”が誕生しようとしていた…!!!
犬神 フルカラー改訂版3巻
“23細胞”によって誕生した突然変異体との激闘が決着――。23の行方を追って倉田製薬生体研究所に忍び込んでいた史樹は、そこで遂に23と再会を果たす。平和な日常を取り戻した史樹と美伽は喜び合うが、倉田製薬で人間の闇を垣間見た23の心には困惑が広がっていた。そんなある日、N県で村民45人が惨殺される事件が発生する。唯一の生存者として全裸の少年が無傷で保護されるが……。
犬神 フルカラー改訂版4巻
村民45人惨殺事件のただ一人の生存者である高校生・鳥羽悠一は、第三の犬神が擬態した姿であった。人間社会にとけ込み、無秩序に殺戮を繰り返す第三の犬神が向かった先は、あの倉田製薬生体研究所だった。新たな戦闘に史樹を巻き込まぬよう23は、単身で倉田製薬へと向かっていく。やがて23と擬態タイプの犬神が対峙する時、人智を超えた壮絶なる戦いが幕を開ける……。
犬神 フルカラー改訂版5巻
あらゆるものに擬態する最強の“第三の犬神”。殺意の固まりとも言うべき犬神は、倉田製薬生体研究所に侵入し、さらに殺戮を加速させる。「人間殺せ……あいつに命じたの私…」衝撃の告白を史樹に伝えた23は、その責任から倉田製薬に乗り込み、犬神との最終決戦に臨む……。
犬神 フルカラー改訂版6巻
得体の知れない不気味な生命体が人間社会のあらゆる場所に侵蝕を開始した。これは果たして人類崩壊の前触れなのか……。その様子を静かに見守っていた23と史樹。だがある日、史樹は美伽に「もう僕と23には会わない方がいい」と告げる。終わりの日が始まろうとしていた……!!
犬神 フルカラー改訂版7巻
23と史樹の仲を引き裂こうと画策する、桐生の分身ともいうべき“子供たち”。彼女らの罠によって、ほんの一瞬だけ史樹は23を拒絶してしまう。それが引き金となって、潜伏していた無数の“エイト”たちによる人類裁きの時が始まった……!!
犬神 フルカラー改訂版8巻
実の娘・由梨子を“わが花嫁”と呼ぶ桐生―― 彼の企む壮大な計画“常世国建設”の真相が遂に明らかになる…!! イヴの発現、生物の強制進化、そして突如現れた超巨大な“生命の樹”。史樹と23の“最後の旅”が始まる…!!!
犬神 フルカラー改訂版9巻
桐生の創りあげた“夢のような日常”に閉じ込められた美伽たち。救出にむかった史樹は、そこで桐生との最終対決に挑む!! 子供のままでいられる永遠の世界―― 常世国の出現を目論む桐生。史樹、23、美伽たちはこの野望を阻止できるのか…!? 「人類とは何か?」を現代に問う壮大な伝奇SFホラー、堂々完結!!
犬神 フルカラー改訂版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
犬神Re

犬神Re

超常的な力を持つ犬「23」とフミキの友情が世界を救う──。累計150万部以上を売り上げた外薗昌也の傑作が、志水アキの美麗な絵を得てよみがえります。SF好き、B級アクション好き、犬好きにおススメのパニックホラーSF巨編、開幕!
【連載版】エマージング フルカラー版

【連載版】エマージング フルカラー版

パンデミック・ホラーの傑作が16年ぶりにフルカラーで甦る!!ある日、街なかで一人の男が、突如、血飛沫をほとばしり死んだーー。その遺体は体中が異様に膨れ上がり、最後にははち切れるように破裂していた。この怪死事件の司法解剖を行うことになった東済医科大学の医師・小野寺は、その現場に偶然にも幼なじみのあかりが居たことを知り……!?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
闇異本

闇異本

覆面をかぶった不気味な男――“黒い人”が語る、超恐怖怪談から貴方はもう絶対逃げられない……。怪談ファンからも「怖すぎる!!」と多くの悲鳴が寄せられた“異本サーガ”の最新作! ホラー漫画界の最狂コンビが不条理な怪異事件の数々を描き出す、超戦慄怪談オムニバス・コミック! 心霊現象…都市伝説…オカルト……これはあなたの隣で起きた“闇の恐怖体験”である!!
アミとクロコの百物語

アミとクロコの百物語

この世に霊魂は実在する!! 令和最恐の怪談家×『ほん怖』の実力派漫画家が放つ戦慄の心霊ホラー!! 彷徨える霊を招き寄せてしまう異能の人・怪談作家アミさんの周辺に起こる異変の数々!! 成仏できない霊が引き起こすトラブル(霊障)に巻き込まれ、スマホに棲みついた守護霊クロコを相棒に、今宵も心霊事件の謎に迫る…!!
恋する鬼畜島

恋する鬼畜島

驚天動地の『鬼畜島』公式スピンオフ!!! まさかの学園ラブコメ!!? 凶悪殺人鬼カオルが美少女カヲルに大変身!!!! 恋愛は絶対禁止!! 豚マスク×チェーンソー女子中学生の暴走逆走の恋の行方は…!!? “正義の風紀委員”カヲルが、乙女の純潔を守るためクソ男共をチェーンソーで大粛正!!! そのカヲルの前に立ち塞がるのは“女子力高い男子”高久――さらにカオルの姉である“鬼の風紀委員長”マリが参戦!!! 『鬼畜島』のパラレルワールド――サンタマリア学園を舞台に血の雨と恋の嵐が吹き荒れる…予感ッ!!?
パンプキンナイト

パンプキンナイト

ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!
臓物島

臓物島

メガヒットホラー「鬼畜島」、戦慄のアナザーストーリー!! 島を訪れた撮影チームを襲った、白昼の悪夢!! 突然の災厄に巻き込まれたアイドル・アリスに母の面影を見た、小さなモンスター・カオル少年の暴走する愛と兇気!! 幼き日の無邪気に怖い怪物姉弟相手に、逃げ場のない恐怖に呑み込まれ、天使は暗黒に堕ちるのか……!?
鬼畜島

鬼畜島

無人島に上陸した、廃墟研究サークルの大学生たちを襲う白昼の恐怖!! 殺人鬼に拉致された仲間の救出に向かう一行を待ち受ける過酷な罠!! 地図から消された“禁断の島”に隠された闇が、若者たちの心を蝕んでいく…。LINEコミックスだけの怖~い特典、外薗昌也の単行本未収録作「愛は鬼畜を救う」22ページを収録!!

おすすめのマンガ

ひねもすのたり日記

ひねもすのたり日記

ジョーも松太郎もてつやから。名作の裏に… いつしか老作家となったマンガ家・ちばてつやは、様々な社会的役割を務め多忙だった。だが… ある日、コミック雑誌から執筆依頼が来た。最初断ろうと思ったちばだが、その脳裏には幼い頃の満州の物凄い夕焼け、人生の節目で出会った素晴らしい人々、そしてどんなときも不器用に苦しみながらマンガを描いてきた自分の姿が去来する。オールカラーショートコミックで描く半生の記。ちばてつや18年振りの最新作、今ここに結実!
寄生獣 フルカラー版

寄生獣 フルカラー版

突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!
8月のソーダ水

8月のソーダ水

◆谷川俊太郎さん、推薦! 「コマツさんは詩のチルドレンと遊んでいます、その国の住民はみんなとってもキュートです。」 すべてがとても新鮮で、どこかとても懐かしい――新鋭コマツシンヤが贈る、心ときめくフルカラーマンガ作品集! ◆海辺の街に住む少女・海辺リサの周りは、いつも不思議で素敵なできごとがいっぱい。浜辺に流れ着いたへんてこなバイオリン、うっかり空から落ちてきたゴーグルの少年、蜃気楼の彼方に浮かぶ幻の都市……。清涼なイメージがソーダ水のようにはじける表題作『8月のソーダ水』、そして「高知新聞」に連載されたナンセンスユーモアマンガ『うわのそらが丘より』を収録! *Webマガジン「ぽこぽこ」で連載された本作を単行本化! 豪華オールカラー&ハードカバー仕様!
バカ姉弟

バカ姉弟

バカ姉弟(きょうだい):豊島区巣鴨在住。ふたりは3歳(推定)。けがれなき子ら。多忙な両親は留守がちだけど、ご近所のみんなに愛されて、今日も元気に暮らしてる!読めば読むほど味わい深い、見れば見るほどかわいい。安達哲が贈る現代のおとぎ話、オールカラーコミック26話&描き下ろしイラスト多数収録。