新着トピック
意識低い系ですが何か?

「地面師」は協力者(共犯者)が居ないと不可能な犯罪。
ゆえにあの歯科衛生士をいつ「始末」するかが焦点に!?
また金を「どこに隠す」かがポイントになるだろう?(昨今の我が国で他人名義の口座をどう作る?)

意識低い系ですが何か?

それから「行動」する際は指先に乾くと透明になる接着剤(いわゆる木工用ボンド)をうすく塗って「現場」に指紋を残さないように留意すべき。
またハンカチを常備してドアやエレベーター内のボタン等はいつでも拭き取れるようにして訪問先(いわゆる「現場」)では飲物をすすめられても不用意に口にせぬようにしてほしい。

移籍は残念だけど、週刊で無理して書いてダメになっちゃうよりはwebでゆっくりじっくりいい作品書いてくれた方が嬉しいかも

意識低い系ですが何か?

原作者がこの数カ月で「燃え尽きる」寸前だった?!
ストーリーの性質上は月刊ぢゃないと無理っていう判断だろうと思われる?

連載再開したぞ!最新10話がモーツーで更新されてる!

母親なりに双子のこと可愛がってるんだろうけどお揃いの強要は絶対に嫌がりそう。血の繋がりがなくても姉に懐くのはそういうとこだね。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
双子の女、地面師になるにコメントする