新着トピック
あうとろーやんぐまがじん
アウト・ロー 1巻
アウト・ロー 2巻
アウト・ロー 3巻
アウト・ロー(4)
アウト・ロー(5)
アウト・ロー(6)
アウト・ロー(7)
アウト・ロー(8)
アウト・ロー(9)
アウト・ロー(10)
アウト・ロー(11)
アウト・ロー(12)
アウト・ロー(13)
アウト・ロー(14)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アウト・ロー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アウト・ロー
アウト・ロー
木内一雅
木内一雅
コウノコウジ
コウノコウジ
あらすじ
『代紋<エンブレム>TAKE2』の木内一雅と、『カラコカコ~ン』のコウノコウジによる驚異のコラボレーションが実現!! 天下御免のワル監督誕生!? ――渡辺(わたなべ)アツシは、六本木で年収3億円のヤクザのキレ者組長。だが子分の不祥事の責任を問われ破門、まったくの無一文になってしまう……。この破門を解く条件は、なんと少年野球チームを日本一にすること!?

Web掲載情報

アウト・ロー
アウト・ロー 1巻
『代紋<エンブレム>TAKE2』の木内一雅と、『カラコカコ~ン』のコウノコウジによる驚異のコラボレーションが実現!! 天下御免のワル監督誕生!? ――渡辺(わたなべ)アツシは、六本木で年収3億円のヤクザのキレ者組長。だが子分の不祥事の責任を問われ破門、まったくの無一文になってしまう……。この破門を解く条件は、なんと少年野球チームを日本一にすること!?
アウト・ロー 2巻
ドシロウト監督、日本一を目指す!? 渡部(わたなべ)アツシは10億円以上あった全財産を、子分の不祥事で取り上げられ破門となった元組長。破門を解く条件は、なんと少年野球チーム「下丸子ファイターズ」を日本一にすることだった! アツシは試合数が少ないという理由だけで、軟式から硬式のリトルリーグへの転向を決意したが、ノックもできない監督が、少年野球の最難関で日本一を目指していいの?
アウト・ロー 3巻
ドシロウト監督&猫大好きコーチのスカタンコンビ誕生!? ――渡部(わたなべ)アツシは子分の不祥事で破門になった元組長。破門を解く条件は、監督として軟式少年野球チーム「下丸子小ファイターズ」を日本一にすること! 日本一への近道として、アツシは軟式からリトルへの転向を決意するが、移る条件として子供たちから突きつけられたのは一週間でノックができるようになるコトだった。不思議なオッさんの手を借りて特訓したのはいいけど、その結果は!?
アウト・ロー(4)
ね・こ・たコーチ、ホントに優人(ゆうと)もアツシも天才なんですかぁ? ――いまさら「下丸子小ファイターズ」が超弱小チームと気づいたアツシは、野球にドシロウトの自分をノックできるようにした猫大好き“猫田さん”をコーチに迎え、初勝利を目指して特訓を始める。しかし猫田さんの課したトレーニングは、ボールもバットも使わないモノ。みんな野球が楽しくなったみたいだけど、これでホントに野球が上手くなるの?
アウト・ロー(5)
“弱小”ファイターズVS.“強豪”ジャガーズ 熱闘編スタート!! 相手は都大会上位の常連。ぜんぜん実力が違うよ! だけど負ける気がしないんだ!! ――猫大好き“猫田”さんがコーチとして指導した練習内容は、天井スローやボール遊びなど、楽しみながら野球の基礎が身に付くものだった! またたくまに上手くなったファイターズは、初勝利への自信をつけて、強豪・池上小ジャガーズとの試合に臨むが……。
アウト・ロー(6)
「弱小」ファイターズ vs.「強豪」ジャガーズ熱闘編第2弾! 軟式最後の試合に強豪・池上小ジャガーズを迎えたファイターズは、初勝利へのプレッシャーからみんなガチガチになり、初回に7点を献上してしまう。しかし立ち直った優人(ゆうと)は好投を続け、三者凡退に抑えていく。だが7割の力で投げている相手のエース・太田(おおた)の球が見えない。そこで太田攻略のため、猫田さん発案のカウント作戦を敢行するが……。
アウト・ロー(7)
“弱小”ファイターズ vs.“強豪”ジャガーズ熱闘編第3弾! ジャガーズのエース・太田(おおた)の速球が見えた! 知略の成果だ! 田坂(たさか)の打球が伸びる!! ――おそるべきアツシの超記憶力!! 暗記したジャガーズナインのスコアデータで、弱点を突く!!
アウト・ロー(8)
“弱小”ファイターズvs.“強豪”ジャガーズ熱闘編第4弾! 試合の流れは、完全にファイターズ優勢だが……? ――初回に7点を献上するものの、立ち直って三者凡退の好投を続ける優人。だが本気を出した相手のエース・太田の球に、みな手が出ない。そこでアツシは、超記憶脳で一瞬で覚えたジャガーズの試合のスコアから、太田の投球リズムを推測し、攻略に成功。ついに7対5の2点差まで追いついたが……。
アウト・ロー(9)
“弱小”ファイターズvs.“強豪”ジャガーズ熱闘編第5弾! 残るは7回裏、ファイターズの攻撃のみ! 勝利の行方は!? アツシは、超記憶脳で一瞬で覚えたジャガーズのスコアから、太田(おおた)の投球リズムを推測し、攻略に成功。ついに7対5の2点差まで追いつく。一方で、全力投球を続けた優人(ゆうと)は肩を痛めてしまうが、猫田(ねこた)さんの応急措置で7回表を零点に抑えきる……。
アウト・ロー(10)
ファイターズ“リトルリーグへの道”編、スタート!! 接戦ながらも、強豪ジャガーズに敗れてしまったファイターズ。優人(ゆうと)は野球を続けられるのか……。――初回に7点を献上するも、アツシの超記憶力による攻略が奏功し、2点差まで追いついたファイターズ。7回表を零点に抑えきり、その裏の最後の攻撃で、田坂・森田で1点をもぎ取るも、タイムアップで試合終了! 惜しくも7対6で試合は終わった。負けたら野球を辞める約束だった優人は……?
アウト・ロー(11)
ファイターズ“リトルリーグへの道”編、第2弾!! ファイターズをリトルリーグ化する第一歩として、アツシのなけなしの5万円で刷った、メンバー募集のビラを配るファイターズナイン。しかし誰からも連絡はない。ホントにリトルへ転向できるの? あかりちゃんがソフトボールをやめてしまった原因は、監督のセクハラだった!! アツシは“女の敵”をどうやっつけるのか……!?
アウト・ロー(12)
猫田(ねこた)さんの正体は、失踪した名ピッチャー・小早川真彦(こばやかわ・まさひこ)なのか!? 新コーチ・森川(もりかわ)&アツシVS猫田さんの、真剣野球対決が始まる!! ――リトルリーグ化の第一歩として、メンバー募集をするファイターズナイン。しかし連絡があったのは、田園調布リトルの5人からだった! アツシはいつもの調子で子供たちを丸め込んで、ファイターズと田園調布リトルを合併しようとするが……!?
アウト・ロー(13)
ファイターズのリトルリーグ化が本格始動、人数の足らない田園調布リトルとの合併が決まった。そんなとき猫田さんの家族が現れる……。10年ぶりに家族と再会できた猫田さん。まさか猫田さん、コーチを辞めちゃうの? 一方、我が子を虐待してまで若い男との愛に生きる北島トオルの母親。家族の形を問う1冊!!
アウト・ロー(14)
ファイターズ“リトルリーグへの道”編、完結!! アツシは、母親とその愛人に虐待される兄妹を救出する事が出来るのか!? ――ファイターズと田園調布リトルとの合併が決まった。そんなとき練習に出てこない北島トオル兄妹は、母親とその愛人に虐待されていた。心配したアツシは、児童福祉事務所へ連絡するが、逆に母親はチームを辞めさせるという……。トオル兄妹はどうなる? そして日本一への夢は達成出来るのか?
アウト・ローの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
代紋<エンブレム>TAKE2

代紋<エンブレム>TAKE2

うだつのあがらぬチンピラ阿久津丈二(あくつ・じょうじ)は、組の抗争であえなく死んでしまうが、神のいたずらか10年前の世界に生き返ってしまった。今までのミジメな自分にさようなら、これからは金の代紋(エンブレム)めざしてヤクザの道をひた走るんだ──決意に燃える2代目海江田(かいえだ)組組員・阿久津丈二の新たなる人生が今、幕を開ける!
ピカイチ!

ピカイチ!

女性がらみで大学の就職課を敵に回したことから、内定をことごとく取り消されてしまった麻生優作。そんな時、叔父の会社で社長秘書にならないかという話が…?六本木の帝王から一変、過酷な工場勤務に就くことになった男の、アンチ・エリート・ストーリー!
PARA~パラ~

PARA~パラ~

大工のは世を忍ぶ仮の姿―!?ひょんなことから快感を感じることで女性の体に自由に乗り移ることができるような体質になってしまった自称ナイスな不良・歳人。巻き起こる快感!!押し寄せる危機!?誰も体験したことのない冒険が始まった!!
青龍<ブルードラゴン>

青龍<ブルードラゴン>

1930年(昭和5年)、ヤクザだった青柳龍兵(あおやぎ・りゅうへい)は召集を受け、関東軍・奉天独立守備隊として満州へと配属された。陽気な性格で人気者の龍兵だったが、友人である中国人の王(ワン)が罠にはめられ処刑されることになり、上官に反旗を翻した! 上官殺しの重罪人となった龍兵は、祖国を捨てこの地で生きることを決意する。伝説の青き龍、この地に蘇る――。満州を舞台にした壮大なるSF冒険活劇!
LOST DRIVE

LOST DRIVE

幼少時代の抑圧された生活から性格が歪み、無表情の極道になった男は組の金を持ち逃げした会計士を追ってはるか遠くのアメリカまで行くことに…後輩の拓哉と共に極道2人が広大な大地を行く! 新感覚USAヤクザストーリー!
警部補ダイマジン

警部補ダイマジン

警視庁にはダイマジンが鎮座まします! 誰もが一瞥する身の丈を持ち、素早く現場に駆けつけ、豪腕を振りかざす熱血漢! 捜査一課のエース・台場陣!! しかしこの男には、暗い暗い秘密があった!? そんな彼に近づく若き管理官・平安才門!! この上なく性格が悪く、他人を信じず、己が知恵で人を欺く! 正反対の二人が絡み合い、対立し、巨悪に挑む!「クロコーチ」のコンビが放つ前代未聞のピカレスクサスペンス出現!!
ゲバルト

ゲバルト

藤堂高校普通科の玄葉瑠偉人は工業化の不良を蔑む平凡な青年だったが、他校の不良にからまれ、号泣・失禁した彼を救ったのは普通科唯一のヤンキー庵野倶理生だった。平凡な日常を打破するため不良になることを決意する瑠偉人だが!?
DEVIL

DEVIL

「オレは人生を大きく変える男に会ってしまった――」最強のケンカ屋・ブラッディの「意味不明な強烈な引力」に引き寄せられた元暴走族・トシは蒲田最強のチーム「沙曇出主(サドンデス)」との抗争に巻き込まれてしまい!? 暴力至上主義ストーリー!
肉の唄 究極マッスル伝説

肉の唄 究極マッスル伝説

八百長vs.シュート(真剣勝負)、どっちが強い!? プロレス地上波放送消滅!? 総合格闘技もヒーロー不在!? が、ここに救世主が現れた……のか!? 世界最強を自負する元・総合格闘技選手、一色亮太。食うに困った彼は自分の肉体で稼ごうと、貧乏団体「新世紀プロレス」に道場破りを仕掛ける。八百長上等、プロレス魂ディスカバリー! プロレス漫画の常識を超えた、目からウロコの究極マッスル伝説、第1巻!
カラコカコ~ン

カラコカコ~ン

ボウリングに生活(イノチ)賭けてます。 そんなヤツらが集まる「直江ボウル」でアルバイトを始めたハジメちゃん。 ボウリングにハマってきちゃいました。賭けボウリングで喰ってるアツシ、直江ボウルNo.2のエルビス、隣町のスパイダーマン、そしてアツシ最大のライバル・ボンバーヘッド! 何をやっても冷めていたハジメの血が初めて熱く沸く!? 別冊ヤンマガで一大旋風を巻き起こした熱血ボウリングおバカコメディ!