ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イレギュラーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イレギュラーズ
イレギュラーズ
松本直記
松本直記
あらすじ
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 私立常星学園。かつて強豪だったその野球部は、学校の方針がガリ勉エリート校に変わったことをきっかけに、今では部員4人の弱小チームにまで堕ちていた。しかし、常星No.1野球バカ・日々野 塁斗には甲子園を目指す秘策があった! 連合(タッグ)の相手は、野球ド素人の不良高校!? 不良×堕ちた強豪! 嫌われ者共(イレギュラーズ)の王道高校野球譚、開幕!

Web掲載情報

イレギュラーズ
イレギュラーズ 1巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 私立常星学園。かつて強豪だったその野球部は、学校の方針がガリ勉エリート校に変わったことをきっかけに、今では部員4人の弱小チームにまで堕ちていた。しかし、常星No.1野球バカ・日々野 塁斗には甲子園を目指す秘策があった! 連合(タッグ)の相手は、野球ド素人の不良高校!? 不良×堕ちた強豪! 嫌われ者共(イレギュラーズ)の王道高校野球譚、開幕!
イレギュラーズ 2巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 命(タマ)張って最後まで貫き通すぜ、自分(テメー)も野球も! まだメンバーも揃わないまま“嫌われ者共”の初試合がスタート! No.1野球バカ・塁斗は、最凶不良の一人・地与塚が「半端者」じゃ ないことを証明するため、絶対に負けられない戦いに挑む! 圧倒的格上を相手に“喧嘩根性”で勝利をつかみ取れ!! 初試合、開幕! 相対するは甲子園常連の絶対王者!! “連合”高校野球譚、大暴れの第2巻!!
イレギュラーズ 3巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 10点取られても11点で勝つ!! 喧嘩上等でいこう!! vs.絶対王者、超白熱! 連合チームは互いに背中を預け合いながら猛攻撃を仕掛ける! しかし、凰林・一軍の参戦により、“嫌われ者共”の命運を懸けた試合は思わぬ結末へ…!? そして、迫る秋季大会。“超攻撃型野球”でその手に勝利をつかみ取れッ!! 現実(リアル)上等! 待っとけ、甲子園!! 経験値爆増! 血滾る強化合宿、始動!!! 不良×元強豪の“連合”高校野球譚、第3巻!!
イレギュラーズ 4巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 僕も命を懸けてみたい。日々野 塁斗、貴方のように。「俊足」エリス、「ペテン師」金子、そして「超高性能人間 (キング オブ エリート)」冥野! 新たに3人を加えた、塁斗率いる連合チームの合宿はネクストフェーズへ!! 「野球部は君の私物じゃない」――怒れる伝説OBとの チーム存続を懸けた試合が始まる!! 球場の上は無礼講! 誰が相手でも喧嘩上等!! しかし、「10点取らねば即解散」!? 起こせ、番狂わせッ! 不良×元強豪の“連合”高校野球譚、第4巻!!
イレギュラーズ 5巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 野球がしてぇ。楽しいと思うんだよ、あいつらと一緒なら… VS.伝説のOB戦、崖っぷちのラストイニング!! 「僕はこのチームで甲子園に行きたい!」 塁斗の熱は“嫌われ者共”に伝播し、試合は奇跡の結末へ!! 一方、盟侠No.1不良・海原の元に敵対組織“真羅”の魔の手が迫り…!? 血反吐を吐いた。覚悟は決まった。センバツ出場を懸けた 秋季大会でブチかませッッ!! 不良×元強豪の“連合”高校野球譚、第5巻!!
イレギュラーズ 6巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 受け止めてあげたいんだ 全部。錦くんを支える捕手として…!! 秋季大会予選2回戦!! 相手は東京屈指のバッテリー・本丸&櫓が率いる都立城ヶ丘。No.1不良・海原 錦をピッチャーに迎えた“嫌われ者共(イレギュラーズ)”は、初の投手戦に挑む!! 塁斗率いる連合チームは“難攻不落”を打ち崩せるか!? 劣勢上等ッ!! 危険(リスク)上等ッ!! 全てをかなぐり捨ててでも「1点」をつかみ取れ!!
イレギュラーズ 7巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! やれることやり尽くさねぇと甲子園が逃げちまう。「都立城ヶ丘」戦、佳境!! 試合は6回に突入し“嫌われ者共”は1点を追いかける!! しかし、両校のエース・海原 錦と本丸水樹は既に満身創痍で――。一歩も譲らぬ根比べの果て、試合の行く末は主将・日々野塁斗のバットに託されるッ!!
イレギュラーズ 8巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 「今日君に引導を渡す」 野球を愛しながらも遠ざける“100年に1人の天才”火狩将太郎。″嫌われ者共“との対決はラストバッター・日々野塁斗の打順に!! いざ、命運分かつ灼熱の一打席!!! チームのため、自分のため、そして火狩のために。ブチ打てッッ!! そして始まる本選!!! 甲子園出場を懸け、怪物集団「日東大三」相手に起こせ、番狂わせッッ!!!
イレギュラーズ 9巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 秋季大会本選がいよいよ開幕!! 勢いづく連合チームが先制点を奪取するも、西の王者・日東大三はすべてが完全上位互換。十瓦兄弟を前に逆転を許し、実力差が身に染みる。だが誰一人として、心は微塵も折れはしない!! さらには、超待望のあの天才も動き出す!! いざ、怪物の喉元に喰らいつけ!!
イレギュラーズ 10巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 俺以外 誰も俺を疑ってねぇ!!! 信じてくれる仲間たちが、俺を少しだけ強くする。燃え上がる秋季大会本選! 完全上位互換の西の王者・日東大三相手に、土叶の満塁HRや金子の狡猾プレーが大炸裂!! 試合は誰も予想できなかった同点の展開へ!! そしてここで天才投手・火狩が待望の再臨! vs.西の王者クライマックス!! なるか、驚天動地の下克上!
イレギュラーズ 11巻
こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台、甲子園! 皆で掴み取ったこの1点、命を懸けて守り抜く!!! 一進一退、同点のまま迎えた9回、木ノ瀬と日々野がついに均衡を破る!! 西の王者相手に1点リードの逆転展開へ!! 残す9回裏、立ちはだかるは恐獣・剛健。守り抜くため、火狩は究極の賭けに出る!! 球場全体が息を呑む!! 熱戦は涙の決着へ!!!!
イレギュラーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
プロフィールはありません
プロフィールはありません