燃えよペン+吼えろペン収録話リストにコメントする

人気のコメント

toyoneko
toyoneko
1年以上前
吼えろペン8巻 第29話/描かれたマイ・ハート 萌が担当編集にコロリッといっちゃいそうになる回 第30話/またマンガ家が吼えた キャンギャルサンタの回。ボタQ登場 第31話/マンガ家を呼んで! 新雑誌創刊の話。「十年以上マンガばかり描き続けてきたヤツらが、大人になれるわけがないだろう!!」 ところでこの編集、どこかで見たことあると思ったら、「燃えよペン」に出てくる編集ですね 第32話/キャラを殺してしまった男 富士鷹ジュビロ初登場!! 最高。初めて読んだときは本当にビックリしました。島本先生のパロディ力が最大限発揮された傑作回ですね これでいろいろ吹っ切れた感もあって、「吼えろペン」にとってのターニングポイントにもなった話だと思います 「気がついたら大変なことになっちゃってるもんなんだよ!!」 「今の若者たちに「責任感」がないのは全部おれたちのせいだよ!!」 「魂のこもったキャラクターは実はイビツであるべき!」 などの名言も次々炸裂! 描き下ろし「あとがきまんが」 藤田和日郎に直談判しにいく話 「俺が描こう!!」 なお、仮面編集に踏まれている写真は、紙版だとこっそり収録されてた記憶ですが、電子版には収録されてませんね
吼えろペン8巻

第29話/描かれたマイ・ハート
萌が担当編集にコロリッといっちゃいそう...
吼えろペン 1巻
吼えろペン 2巻
吼えろペン 3巻
吼えろペン(4)
吼えろペン(5)
吼えろペン(6)
吼えろペン(7)
吼えろペン(8)
吼えろペン(9)
吼えろペン(10)
吼えろペン(11)
吼えろペン(12)
吼えろペン(13)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい