燃えよペン+吼えろペン収録話リストにコメントする

次のコメント

toyoneko
toyoneko
1年以上前
吼えろペン9巻 第33話/マンガ家の腕には誇りが! 富士鷹ジュビロと炎尾燃のサイン会 「何でも描いてあげるよォォー」 「歩きながら!会場をねり歩きながら描けばいい!!」 …以前、熊本で藤田和日郎先生の原画展+サイン会があったんですが、台風が来てしまい、藤田先生が現地入り出来ないというハプニングがありました 残念…と思ったのですが、藤田先生はなんと後日、サイン会当選者宛に、個別にサイン色紙(リクエストOK)を描いて別途郵送という神対応をしたのです! 藤田先生は本当に漫画どおりの人だ…と感じ入ったのを覚えてます 第34話/勢いだけで乗りきった! 漫画専門学校の講師をする回 「目が死んでるんですよ!」 「要は」「なったもん勝ちだ!!」 島本先生の思想が色濃く反映されている回だと思います 第35話/ある若者の雄叫び 雄叫飛号が初登場(実はこの話では名前は明かされない) 原稿を失くす話 「怒っても……」「しょうがねえだろう……!」 第36話/危険なヤツ!ショック!! 優秀な新人編集があらわれる話 「いいか!!漫画家は社会人ではないが、編集者は社会人だ!!」 「ただ面白いだけよ!!」 描き下ろし「あとがきまんが」
吼えろペン9巻

第33話/マンガ家の腕には誇りが!
富士鷹ジュビロと炎尾燃のサイン会
...

人気のコメント

吼えろペン 1巻
吼えろペン 2巻
吼えろペン 3巻
吼えろペン(4)
吼えろペン(5)
吼えろペン(6)
吼えろペン(7)
吼えろペン(8)
吼えろペン(9)
吼えろペン(10)
吼えろペン(11)
吼えろペン(12)
吼えろペン(13)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい