主人公は自社ブランド・ミシロのMD(マーチャンダイザー)。ミシロの商品を売るためにあらゆる売上データを検証し、それをもとにデザインを検討し、販売したらまた検証を繰り返す。服が売れない今、アパレル界で生き残ることは大変なんだなというのが伝わってきます。いちばんの競合ブランド「アンノワ」に対抗するため、今まで扱わなかったメンズにも挑戦することにしたミシロはアンノワに対抗できるのか。

作者さん53歳らしい!絵が若い!!

ソラト、この自分のセンスとは程遠いコンセプトのブランドでよく今までやってきたなーw
とっくに新人じゃないのに割り切れてない感じがだだ漏れてる。

へー、そんなに夫婦間で洋服を共有したり相手の服を買ってあげたりするものなんだ…。

アパレルドッグ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
競合だらけのアパレル界で生き残れ!!にコメントする