主人公は自社ブランド・ミシロのMD(マーチャンダイザー)。ミシロの商品を売るためにあらゆる売上データを検証し、それをもとにデザインを検討し、販売したらまた検証を繰り返す。服が売れない今、アパレル界で生き残ることは大変なんだなというのが伝わってきます。いちばんの競合ブランド「アンノワ」に対抗するため、今まで扱わなかったメンズにも挑戦することにしたミシロはアンノワに対抗できるのか。

作者さん53歳らしい!絵が若い!!

ソラト、この自分のセンスとは程遠いコンセプトのブランドでよく今までやってきたなーw
とっくに新人じゃないのに割り切れてない感じがだだ漏れてる。

へー、そんなに夫婦間で洋服を共有したり相手の服を買ってあげたりするものなんだ…。

プロだから不本意だとしてもいいメンズ服を作ってくれそうだけど、やるからには心から納得して取り組んでもらいたいよね。主人公はちゃんと説得できるかな?

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
競合だらけのアパレル界で生き残れ!!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。