こんな高校生活の幕開け最高!期待の演劇部活マンガ
ドえらい面白くない?? 自分の創った物語をマンガでは伝えきれなかった主人公のコンプレックス。 演劇を黒歴史と呼ぶ無神経な教師。 作品を勝手に上演される衝撃。 体育館を利用した照明・スクリーンの舞台らしい演出。 1話の中に見どころが多くて続きが楽しみ! (となりのヤングジャンプ 第1話) https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156645992161
「高校演劇」との出会いが、すべてを変えた―― 仙台星見高校に入学した土暮咲良には、誰にも言えない創作活動への秘めた熱意があった。ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた彼女だったが、「高校演劇」や仲間との出会いによって、彼女の日常は“劇的”に変化していくことに―― いま、誰もが輝く青春群像劇の幕が上がる!
まぁ言いたい事はわからなくもないが少しは選ぼうぜ、ネガティブな言葉を沢山使うと正確な反応がきにくいからな。
確かにウジウジしたというか、舞台の外での話が長すぎた感じはするな、一番の長所である"演劇"の場面がなかった期間があったからさ、それすごい勿体なかったよな。