この漫画をオールカラーで読むことができたら…そんな贅沢なことはない、なんて思ってしまいます。

単行本が出たら、絶対に紙や印刷、加工にこだわっちゃうやつですね。

美男子二人の関係も気になりますし、続きが楽しみです…!

3話目でびっくりな展開。
ただの職人美男子同士のBLではなかった…いや、BLと言い切るのもまだ早い?

蟲師とかが好きな人は読んで損ないかもです。

最新話はふたりでごろごろまったりで、癒やされた…

しかも恋バナっぽいことしちゃってたりして、でもお互いそんなに知りたくないって感じもしてウフフ展開ありがとうございました。

最新話はふたりでごろごろまったりで、癒やされた…

しかも恋バナっぽいことしちゃってたりし...

記念すべき1巻…素敵な装丁

おまけマンガを読むまで絶対死ねない。

庭に埋めた恋文に怪が絡まってSOSを出してくるとか…文字に襲われる図はムズムズするけどドラマがある良い話だった。

だぁ〜今月号もよかった、美しすぎる新キャラ宝生さんド真ん中すぎる。主役の二人は出てこなかったけどこっちもいいです……

来月号もうフラグが立ちすぎてて…!
3人の関係性もいいけど、怪の話をもっと知りたいと思ってたのでいい流れだなと思ってます!
料理はほんと美味しそう…

少し子供っぽい板前くんとミステリアス庭師、美男子ふたりの日々にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい