ゆげたつらん
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆげたつらん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゆげたつらん
ゆげたつらん
遠浅よるべ
遠浅よるべ
あらすじ
湯気に触れれば、しもやけた指先がじわっと温まる。不思議な師弟による、秘湯巡りの旅が始まる———さあ、温泉に行こう。
ゆげたつらんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
 二十代をトップ営業マン&ホストという消耗する世界で生きてきた主人公の宇大(28歳)は、自らの...
ばらとたんぽぽ

ばらとたんぽぽ

トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたいーーーハイスペ男・征士郎の頭の中はそればかり!!と思いきや、トモちゃんを床にも置かない尽くしぶり。過去のせいで他人を受け入れられないトモちゃんをあの手この手その手で溶かしていく…だけど超強力なライバル現る!?尽くす男と尽くされる男の笑えて泣ける(不)純度10000%ラブコメディ!
ばらとたんぽぽ【電子限定番外編付】総集編

ばらとたんぽぽ【電子限定番外編付】総集編

話題の『ばらとたんぽぽ』を一挙読み!第9話までを収録した総集編が登場。「一秒でも早く、トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい」三十二にもなって、自分のことは何もできない。家族とも絶縁状態で、友達もいない。自分がホモだってことも、深く考えないようにしてる、ホモの俺と二年も同棲してるのに。勃起不全だから、Hもできない――そんなトモちゃんをウキウキ躾ける、自称・死ぬほど男前の少女漫画家、征士郎の至福の日々。【収録作品】第1話;トモちゃんは勃起不全第2話;トモちゃんは愛が足りない?第3話;トモちゃんのえげつない過去第4話;トモちゃんの鰹節感第5話;トモちゃんとセーラー服第6話;トモちゃんが勃起不全になったワケ第7話;お預けをくらう征士郎第8話;驚異のスパダリ、征士郎の日常第9話;ラブヨガライフゆるゆる同棲ダイアリー【描き下ろし連載番外編『征士郎とトモちゃんのゲームざんまい』(4)】も収録。
潮騒のふたり

潮騒のふたり

1994年―――。あの夏、ふたりの香りに満ちた部屋で……。誰にも好かれる、人気モノの中学教師、比奈岸(ひなぎし)直弥(なおや)は、八歳年下の新任教師、屋敷(やしき)孝太郎(こうたろう)の教育係となる。素行不良で逃げ癖のある孝太郎は、直弥のまっすぐな指導に耐え切れず、同性愛者であることを告白し、キスを仕掛け、彼を遠ざけようとする。しかし、変わらず接してくる直弥との距離は徐々に縮まり……? pixivで発表された作品の全ページに加筆修正をし、50ページ超の描き下ろしを加え、単行本化!!! 電子版特典描きおろしマンガ2P収録(紙書籍の応援書店特典と同内容)
ばらとたんぽぽ 合本

ばらとたんぽぽ 合本

浮気な男前がセックス恐怖症男に一目ぼれしたら? いま、世界一もどかしい恋が始まる―― 付き合う相手に条件を求めるとしたら?フィーリングでも愛嬌でもなく、顔。なによりセックスの相性――人気少女漫画家だが、男前の征士郎は三度の飯よりHが好き。土下座してでも、週五でしないと身が持たない。そんな征士郎が、本気で泣かせてみたいのはただひとり。同棲中の俳優で、四歳年上の夏目朝春。美男だけど、ただし朝春は勃起不全で……。『ばらとたんぽぽ』第1話から第3話まで収録の合本vol1、遂に登場!運命の出逢い(!?)を果たしたばかりのふたりを描く、【合本版限定・描き下ろし連載番外編『夏目さん時代』(1)】も収録。
ばらとたんぽぽ

ばらとたんぽぽ

勃起不全のトモちゃんを、自称・男前少女漫画家がウキウキ躾ける♪ 「一秒でも早く、トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい」 三十二にもなって、自分のことは何もできない。家族とも絶縁状態で、友達もいない。自分がホモだってことも、深く考えないようにしてる、ホモの俺と二年も同棲してるのに。勃起不全だから、Hもできない――そんなトモちゃんをウキウキ躾ける、自称・死ぬほど男前の少女漫画家、征士郎の至福の日々。あなたをやみつきにするカリスマ漫画、登場! 描き下ろし≪トモちゃん好き好きスクラップ≫も入ってる♪

おすすめのマンガ

バンプアー

バンプアー

生活(くらし)は底辺、暗殺(ころし)は至極。絶対致死の殺し屋伝説、開幕。 所持金333円。職業、殺し屋。貧困極まる生活に在るのは、空腹と任務のみ。腹が鳴ったら現れる、貧乏だけど屈強な漢・野島良が、現実も虚構もぶち壊す――― 初連載の新鋭が渾身の筆致で描き抜く、漆黒暗殺劇、始動。
ファミリープラン

ファミリープラン

結婚して一年の優介と彩乃。 マイホームは…欲しいけど中古で。子供は…一人でもできたら。 人間欲張ったらダメになる。今のままでも、幸せ―― 二人が描く「家族像」は""そこそこ""でも充分だった。 ある日、夫婦は某県の山へと出かけて日帰りトレッキングツアーに参加する。 贅沢な一泊旅行はなかなか厳しいけど、小さな楽しみを大事に大事に、 二人で積み重ねていきたい。今日だって、そう。……………そのはずだった。 金はかくも人を狂わせる――""家族""の""絆""の…ネオ・サスペンス。
大人の青春くん

大人の青春くん

愛すべきモテないオトコたちの哀歌! モテないヤツこそが正義!? モテないヤツこそがカッコイイ!? …平成元年の連載開始から29年! 決して女子に愛されることのないオトコたちの怒り、哀しみ、苦悩を描き続けてきた不朽不滅の4コマ漫画であります!! 
へそのお

へそのお

その繋がりは、”絆”か、それとも”鎖”かーー!?数奇なる新連載!! 元気な男児を出産したマリコ。しかし、その子と繋がっている「へそのお」を、切ることが出来ないとしたら…?母子とは、父子とは、そして家族とは…読む人に問われる、意欲作。
弱虫ロロ

弱虫ロロ

フランス西部にあって、のちにイングランドをも征服した、ノルマンディー公国。その礎を築いた男、ヴァイキングのロロは弱虫で泣き虫だった…!? 全く新しい解釈で描くヴァイキングの戦いと生活!!
POLE STAR

POLE STAR

東京からお母さんと一緒に熱海に越してきた中2の「ややの」。少々ひなびたホテルがお母さんの新しい職場だった。不安だらけのややのだったが、そこでお母さんの驚くべき姿を目撃する…! ややのにとって、これが初めて体験する人生のターニングポイント!? 一本のポールが少女を変える奇跡の物語に、『ハレ婚。』のNONが挑む!
異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界町工場無双 ~信頼と実績の異世界征服~

異世界系作品の中でも最大規模! 町工場まるごと異世界転移しちゃいました。町工場で働くベテラン技術者が、その技術力と知識を使って異世界征服!? 人間軍vs.魔王軍の戦いが激化する中、技術者たちが辿り着いた第一の現場は、魔王城の超ブラックな武器工場! 虐げられているゴブリンたちを救うため、日本の企業戦士たちが革命を起こす!! この世で一番神に近い存在は…技術者だ! 異世界を巡る技術系ファンタジー、ここに開幕!
たか
ヒューマンドラマ、コメディ、シリアス、サイコスリラー、ファンタジーなどなど。真面目なやつからフェチ丸出しのやつまでいろいろ。1話だけでもいいから読んでくれ〜
ひとひとがみ日々

ひとひとがみ日々

これは昔々――ではなく最近のお話。ミツカド山の麓のある廃村に、人の形をした神たちが住んでいました。神たちに売る品物を背負ってやってくる物の怪や、森にうごめく怪しい影たち。暮らしと記憶をたどる不思議日常譚。 なぜ神は人の姿に…なぜ物の怪が次々と…多くの謎をはらみながら紡がれる物語。 ◆作者コメント 初連載です! お楽しみいただけたら嬉しいです。
目の前の神様

目の前の神様

<毎週月曜更新>大刀は最近、自分の指す手に自信が持てない。自らのデビュー戦で“神様”と出会ってから、何かが変わってしまった。同世代の“神様”に勝てる日は来るのか――自らを“凡人”と思う一人の棋士と“神様”、そして彼らと同じ時代を生きた人々の物語。
復讐姫ローラ~お姉様を生贄にしたこの国はもう要らない~【電子単行本】

復讐姫ローラ~お姉様を生贄にしたこの国はもう要らない~【電子単行本】

魔物との争いが絶えぬ国『マルキード王国』。そこに住む2人の姉妹「レイラ」と「ローラ」。いつも一緒で、なかよし姉妹であったが、姉のレイラが国の要人である「聖女」となったことで一変してしまう。貴族の謀略により2人の愛は引き裂かれる――。
フォルトゥーナ

フォルトゥーナ

“悪魔の子”と呼ばれた男の物語――― “怪物”、“化け物”、“悪魔の子”… その醜い容姿を理由にありとあらゆる罵声を受け、母親にも捨てられ、森の奥で暮らすフォルトゥーナ。仲間の狼たちとひっそりと暮らす彼を脅かす、ある事件と出会いが訪れて…?
俺のリスク

俺のリスク

元カノの娘と、暮らすことになりました。危険を避け、保険を掛け、安定した毎日を送ることに命を賭ける男・吉住寛治 40歳(独身)。そんな堅実な人生航路にある日、元カノの娘 15歳(高1)というリスク襲来!! 人生という迷路の折り返し地点から始まる不惑男子の困惑ホームコメディー開幕。
どくだみの花咲くころ

どくだみの花咲くころ

癇癪持ちで予測不能な動きをする信楽はクラスでも浮いた存在。なんでもソツなくこなす優等生の清水は図工の時間に盗み見た彼の紙粘土の作品に心を奪われる。この日をきっかけに遠くから信楽の観察をはじめることに。ある日、清水は偶然近所の空き地に信楽が入っていく姿を見つける。彼が帰ったあと、こっそりその場所にいくとそこには独創的な形の草人形があった──。優等生と問題児の不穏で愉快な友情物語、開幕!