オナ禁エスパーの竜丸先生の短編集、絶対に買う

スピリチュアリスト 江原啓之の自伝漫画

Amazonで江原 啓之, 和田 育子のスピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語。アマゾンならポイント還元本が多数。江原 啓之, 和田 育子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またスピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

ぶどう園物語-ザ・スターリンになれなかった男

AmazonでツージーQのぶどう園物語-ザ・スターリンになれなかった男。アマゾンならポイント還元本が多数。ツージーQ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またぶどう園物語-ザ・スターリンになれなかった男もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

清野とおるは帯コメントだけだった!絵が似てる!

描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語

一般書「描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。猫との暮らしを夢見る、壮大なザ・ニャンフィクション!

ん?やっぱ清野とおるの別名なのか?絵が似すぎてるような…

猫原理主義者。 昔から死ぬほど猫が大好きだけど猫アレルギーです。でも猫が好きすぎて、猫を飼っています、という漫画を描いています🙀 単行本「描描猫猫〜猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語〜」、発売中です😺

愛と誠 完全版

愛と誠 完全版

原作・梶原一騎、漫画・ながやす巧の不朽の名作「愛と誠」が【完全版】となって50年ぶりに復活! 過去に発売されたコミックスにはない、雑誌掲載時の荘厳華麗な扉絵を完全収録。幼少期に蓼科高原のスキー場で太賀誠に命を救われた早乙女愛。中学3年生になり、蓼科高原で誠と再会すると、誠は地元の愚連隊のリーダーになっていた。ブルジョアの愛は誠を更生させようと父親に頼みこみ、東京の名門高校に入学させたものの、誠の素行の悪さは収まることなく…。昭和の最高傑作をぜひこの機会に!
花の在りか

花の在りか

小説家の夢を諦めかけている三ツ郎。別れたはずの恋人から、離れられない真帆。猫が死に、妻とうまくいかない“先生”。再会から、再生へ。喪っていた“私たち”を取り戻していくように、今、止まっていた時間が動き始める。――ずっと子供では、いられないから。初連載の新鋭が奏でる、純文学的青春譜、上下巻同時発売。●コミックビーム 公式X(Twitter)@COMIC_BEAM
ガールズ・アット・ジ・エッジ

ガールズ・アット・ジ・エッジ

風俗嬢がボーイを殺して廃校でひと夏を過ごす話夏のある日、ピンサロで働くボーイ塩原が殺された。死体とともに消えたのは、その店で働く嬢が4人とボーイが1人。誰が彼を殺したのか!? 殺した理由とは!? 社会の片隅で生きる。境界を越える。怒れる女たちの物語ーー。映画監督・西川美和氏大絶賛!!「春をひさぐ女たちのことは理解できない、と思っている女は多いが、この作品の女たちの心の言葉は、どんな女にでも身に覚えがあるだろう。私もここにいれば、きっと、塩原をやっている。」電子版限定特典として描き下ろしイラスト付き!
ザ・キンクス

ザ・キンクス

演劇部OBで舞台劇をやる 義父をデイケアに送り出す 娘の中学校の三者懇談 孫が祖父母宅で夕飯を食べる 父が息子の小学校で特別授業 お祭りに行って歩いて帰宅 以上がこれまでの『ザ・キンクス』の主たるあらすじです。卒倒するほどフツーと言われる所以がおわかりいただけましたでしょうか。(作者X〈twitter〉より) 2023年、「コミックDAYS」で月イチ連載を開始するや、SNSが大沸騰。更新のたびに爆発的な反響を呼び、読者を多幸感と不可思議感のるつぼに叩き込んだ噂の野心作『ザ・キンクス』がついに単行本化されました。紙の単行本は、渾身の作画がたっぷり堪能できるワイド判でお届けします。人間の根源を揺さぶり肯定する「家族」コメディ、たっぷりとお楽しみください!
鵺の陰陽師

鵺の陰陽師

幼少の頃から「幻妖」と呼ばれる存在が見えた少年・夜島学郎。高校入学初日、ひょんなことから出会ったサブカル好きの幻妖「鵺」に校内の幻妖退治を依頼されるが――…? 学郎と鵺が紡ぐ現代陰陽師譚、ここに開幕!!
あっかんべェ一休

あっかんべェ一休

今から600年ほど前、1人の純粋な僧が生まれた。権力に抗し、名ばかりの高僧をあざわらい、民衆の中に飛びこんで豪放に生きた、一休宗純の生涯。第1巻は、悩んで成長していく少年期の一休。
試し読み
マッチョ★マックス

マッチョ★マックス

2011年 漫画界初の本格ボディビル連載漫画として話題となった。漫画サンデー(休刊)連載「マッチョ★マックス」「マッチョ★マックスReborn」未単行本化が電子書籍になりました。さらにリイドコミック(休刊)読み切り掲載「男達の放課後 ジム」未単行本化も掲載。怠惰と惰性を身にまとい日々悶々としている大学1年生の三郎が、ふとしたきっかけで筋肉に魅せられた男たちボディビル部に関わる。ぽて腹三郎は自分を変えられることが出来るのか…、それとも…? さらに大反響にお答えして再登場掲載した「マッチョ★マックスReborn」ではボディビルダーたちとアームレスラーたちのどちらが女性にモテるか! コンパ勝負が熱く描かれる。
ハッスルもん太

ハッスルもん太

花形レスラー、ジャガーマスクの宿敵は悪役レスラー大熊 豊。豊はもん太の父親でもある。ある日レスラーである父に向かって「一流のレスラーを目指したことはないの」と問う。それに対し父は悪役レスラーであることを大変誇りを持っており「とうさんのようにならなれければいい、自分が理想の男になればいい」ともん太を挑発する。その言葉をきっかけに東日本プロレス学園に入学するためプロレスチャンピオンを目指すためにもん太はプロレス島へ行くことを決意します。電子書籍版限定!! 当時のエピソードを綴った木村知夫肉筆のあとがき付き!!
あとで買うマンガを書くだけのスレにコメントする