オナ禁エスパーの竜丸先生の短編集、絶対に買う

スピリチュアリスト 江原啓之の自伝漫画

Amazonで江原 啓之, 和田 育子のスピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語。アマゾンならポイント還元本が多数。江原 啓之, 和田 育子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またスピリチュアル・カウンセラー江原啓之物語もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

ぶどう園物語-ザ・スターリンになれなかった男

AmazonでツージーQのぶどう園物語-ザ・スターリンになれなかった男。アマゾンならポイント還元本が多数。ツージーQ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またぶどう園物語-ザ・スターリンになれなかった男もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

清野とおるは帯コメントだけだった!絵が似てる!

描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語

一般書「描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語」のあらすじ、最新情報をKADOKAWA公式サイトより。猫との暮らしを夢見る、壮大なザ・ニャンフィクション!

ん?やっぱ清野とおるの別名なのか?絵が似すぎてるような…

猫原理主義者。 昔から死ぬほど猫が大好きだけど猫アレルギーです。でも猫が好きすぎて、猫を飼っています、という漫画を描いています🙀 単行本「描描猫猫〜猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語〜」、発売中です😺

ドヤ顔有益情報提供おじさん

ドヤ顔有益情報提供おじさん

登校中にガムを踏んづけた…、大事な本を濡らしちゃった…、そんな悩める少年少女達のもとにあの男が現れる!! 神出鬼没で正体不明! したり顔で颯爽と現れお役立ち情報を授けてくれる、その名も“ドヤ顔有益情報提供おじさん”!! 街で噂のあのおじさんが、少し生活を豊かにする情報をお届けいたします! ちょっとウザいけど博識でチャーミングなおじさんと女子高生・天川雪乃が織りなすトリビアコメディ!!

すしいち!

すしいち!

―今すぐ江戸に行って握り寿司くいてぇ!―『孤独のグルメ』原作者・久住昌之氏も激オシ!!旨さと粋がたっぷり詰まった本格グルメ漫画!江戸時代末期、誕生するやいなや庶民に愛され、一大ブームを巻き起こした革命的な料理が生み出された――「握り寿司」である!場所は江戸本所、寿司屋ばかりが軒をつらねる「寿司屋横丁」。その中でひときわ輝きを放ち、連日客がひきもきらずに押し寄せるのが主人公・鯛介が腕をふるう「菜の花寿司」だ。鯛介の握る寿司はただ旨いだけではない。口にすれば昨日までとは違う、幸せな人生が待っている――<奇跡の寿司>なのである!『中華一番!』の作者・小川悦司が挑む江戸を舞台にした江戸前寿司の華やかなる世界。[第1巻収録握り寿司]・叫ぶアナゴ・慢心するクルマエビ・高飛車なマグロ・絆を深める海苔巻き・崖っぷちのハマグリ[作者紹介]著者名:小川悦司(おがわえつし)1969年生まれ、新潟県出身。1995年に講談社からデビュー。代表作にアニメ化もされた『中華一番!』『真・中華一番!』(講談社)がある。幕末をこよなく愛し、座右の銘は「計いよいよ違ひて志いよいよ堅し」(吉田松陰)[担当編集者より]初ガツオにシンコ、ムギイカ…。江戸っ子は何よりも季節の到来を告げる「旬」を大切にし、それを粋に楽しんでいました。そんな江戸っ子たちが言いました。―「すしいち!」の旬はまさに今!―逃さずご堪能あれ!!

愛と誠 完全版

愛と誠 完全版

原作・梶原一騎、漫画・ながやす巧の不朽の名作「愛と誠」が【完全版】となって50年ぶりに復活! 過去に発売されたコミックスにはない、雑誌掲載時の荘厳華麗な扉絵を完全収録。幼少期に蓼科高原のスキー場で太賀誠に命を救われた早乙女愛。中学3年生になり、蓼科高原で誠と再会すると、誠は地元の愚連隊のリーダーになっていた。ブルジョアの愛は誠を更生させようと父親に頼みこみ、東京の名門高校に入学させたものの、誠の素行の悪さは収まることなく…。昭和の最高傑作をぜひこの機会に!

花の在りか

花の在りか

小説家の夢を諦めかけている三ツ郎。別れたはずの恋人から、離れられない真帆。猫が死に、妻とうまくいかない“先生”。再会から、再生へ。喪っていた“私たち”を取り戻していくように、今、止まっていた時間が動き始める。――ずっと子供では、いられないから。初連載の新鋭が奏でる、純文学的青春譜、上下巻同時発売。●コミックビーム 公式X(Twitter)@COMIC_BEAM

ガールズ・アット・ジ・エッジ

ガールズ・アット・ジ・エッジ

風俗嬢がボーイを殺して廃校でひと夏を過ごす話夏のある日、ピンサロで働くボーイ塩原が殺された。死体とともに消えたのは、その店で働く嬢が4人とボーイが1人。誰が彼を殺したのか!? 殺した理由とは!? 社会の片隅で生きる。境界を越える。怒れる女たちの物語ーー。映画監督・西川美和氏大絶賛!!「春をひさぐ女たちのことは理解できない、と思っている女は多いが、この作品の女たちの心の言葉は、どんな女にでも身に覚えがあるだろう。私もここにいれば、きっと、塩原をやっている。」電子版限定特典として描き下ろしイラスト付き!

ザ・キンクス

ザ・キンクス

演劇部OBで舞台劇をやる 義父をデイケアに送り出す 娘の中学校の三者懇談 孫が祖父母宅で夕飯を食べる 父が息子の小学校で特別授業 お祭りに行って歩いて帰宅 以上がこれまでの『ザ・キンクス』の主たるあらすじです。卒倒するほどフツーと言われる所以がおわかりいただけましたでしょうか。(作者X〈twitter〉より) 2023年、「コミックDAYS」で月イチ連載を開始するや、SNSが大沸騰。更新のたびに爆発的な反響を呼び、読者を多幸感と不可思議感のるつぼに叩き込んだ噂の野心作『ザ・キンクス』がついに単行本化されました。紙の単行本は、渾身の作画がたっぷり堪能できるワイド判でお届けします。人間の根源を揺さぶり肯定する「家族」コメディ、たっぷりとお楽しみください!

鵺の陰陽師

鵺の陰陽師

幼少の頃から「幻妖」と呼ばれる存在が見えた少年・夜島学郎。高校入学初日、ひょんなことから出会ったサブカル好きの幻妖「鵺」に校内の幻妖退治を依頼されるが――…? 学郎と鵺が紡ぐ現代陰陽師譚、ここに開幕!!

あっかんべェ一休

あっかんべェ一休

今から600年ほど前、1人の純粋な僧が生まれた。権力に抗し、名ばかりの高僧をあざわらい、民衆の中に飛びこんで豪放に生きた、一休宗純の生涯。第1巻は、悩んで成長していく少年期の一休。

試し読み
あとで買うマンガを書くだけのスレにコメントする