名無し

語ろう

読みたい

画力の高い作家のファンタジーは見てるだけでも楽しい。
ただ、としょかんの予測変換に絶対出てこないという難点がある笑

ラタトスク

乙嫁語り」を想起するくらいガッツリ描き込まれてて、見ててため息が漏れるね。最初に読んだのは1巻発売くらいの頃だけど、たまに読みたくなってパラパラめくってる。

物語も王道っぽくてグッとくるものがある。あおくさーい台詞が鼻につくかもしれないけど、幼い少年に向けての言葉がほとんどで納得感ある。少年を鼓舞するのにはこれくらいがちょうどいいでしょー。

早く2巻読みたい。

まず間違いなくランクインすると思う。世界観導入が完璧。キャラはちゃんと立ってるし、ワクワク感もある。いい漫画だなぁ

としょかんのだいまじゅつし
図書館の大魔術師 1巻
図書館の大魔術師 2巻
図書館の大魔術師 3巻
図書館の大魔術師 4巻
図書館の大魔術師 5巻
図書館の大魔術師 6巻
図書館の大魔術師 7巻
図書館の大魔術師 8巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
7thGARDEN

7thGARDEN

その“星”に住む人々が皆、神の存在を強く信じていた時代──人は神の言葉を求め、天使を称え、悪魔を恐れていた。とある小さな村の屋敷の庭師・アウィンはある日、ヴィーデという女性に出会う。彼女は自らを悪魔だと告げ、アウィンに契約を持ちかけるが…!?

1人の司書との出会いが少年の運命を変える、異世界ビブリオファンタジーにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。