icon_reread
また読みたい
フォロー
7thGARDEN(1)
その“星”に住む人々が皆、神の存在を強く信じていた時代──人は神の言葉を求め、天使を称え、悪魔を恐れていた。とある小さな村の屋敷の庭師・アウィンはある日、ヴィーデという女性に出会う。彼女は自らを悪魔だと告げ、アウィンに契約を持ちかけるが…!?
7thGARDEN(2)
天使ウルの強大な力の前に倒れたアウィンとヴィーデを救ったのは、イオラという謎の少年だった。ヴィーデの甥だという彼が明かした、天使達の目的とは!? そしてブレイスの隣国・イレインで起きた市民革命の陰にも別の天使が…。アウィンはヴィーデと共に新たな戦いへ!!
7thGARDEN(3)
天使レイルを倒したヴィーデだったが、アウィンは自分の甘さから瀕死の重傷を負ってしまった。カルナ村の屋敷で目を覚ましたアウィンは己の弱さを再認識し、アシュリエルに稽古をつけてもらうことにするが…!? その一方で、ヴィーデは全ての天使達に宣戦布告する!!
7thGARDEN(4)
アウィンの幼少期、屋敷に国の強硬派を招いての食事会で彼が目にしたのは地獄のような光景だった――。父・オルラは大量殺人の罪を着せられて死刑となり、アウィンは病弱な母と共に追われるように都を去った。そして彼は次第に自分から全てを奪った世界に怒りを募らせてゆく…!!
7thGARDEN(5)
ヴィーデと数多のゲームで対戦し、負けを積み重ね続けてきた第二天使・レイブーグ。彼は自身の誇りを取り戻すため、ヴィーデを殺そうとカルナの村へ潜り込んでいた。そんな彼の目に留まったのは屋敷で働くある人物で…!?
7thGARDEN(6)
アウィンとヴィーデは第二天使・レイブーグとの戦いに辛くも勝利し、撃退に成功する。しかし彼に操られていたイルミナを救うことは出来なかった…。これ以上の犠牲は出さないと決意を新たにするアウィンだったが、そこへ新たな天使が現れる!!
7thGARDEN(7)
ヴィーデの変形が突然解除されてしまい、絶体絶命のアウィンの前に現れたのはイオラとリズであった。強大な攻撃力を有するレアファルを相手に有利に戦闘を進める2人だったが、彼らには大きな弱点があり…!?
7thGARDEN(8)
ウルと戦う準備を現実世界で進めるマリア。その間に7thGARDENでは3か月が経ち、世界は一変していた。カルナの村を襲った蟲が各地に出現し、人々を怪物に変えていく。アウィンは護るべき者のために剣を振るい続けるが…!? 一方、天使側ではロキがウルに反旗を翻し、天使同士の頂上決戦が始まる!!