地獄の田中1年以上前編集フォロワーのところは現代っぽいなって思いながらもそんなことは気にしないで漫画を描いて欲しいと思うんだが、やはり気になるのかな。2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前読者からするとどっちでもいいけど、そう言ってるうちにどっちも駄目になりそう。かと言って何かできることあるのかもよくわからない。狭い世界のアイデンティティー面白いのが読めればそれでいい2わかる
にわか1年以上前浅野いにお、藤田和日郎が出てきた時はテンションが上がった。特に浅野いにおのバトルシーンは良かった。他の押切蓮介作品では考えられないほどの書き込みの量で、それこそ浅野いにお作品の世界を彷彿させらる出来だった。 しっかりとリスペクトをしてないと、あの再現は難しい。狭い世界のアイデンティティー面白いのが読めればそれでいい4わかる
マンガトリツカレ男1年以上前今の漫画業界を書いた漫画なのかな。途中で出て来た編集王を見るたびに違う編集王を思い出す 俺は紙媒体だろうがWeb媒体でどっちで良いけど面白いのが読めれば良い派閥かな 狭い世界のアイデンティティー面白いのが読めればそれでいい3わかる
名無し1年以上前紙 vs Web勢が争うシーンは一番踏み込んでた気がする。 争いの結果は引き分けに見えるけど、実はWeb勢に対してのディスの方が強烈だった。 紙勢の作家は「中堅作家」という抽象的な描かれ方だけど、Web勢については作者の容姿や作品内容まで、やたらと具体的だw狭い世界のアイデンティティー面白いのが読めればそれでいい2わかる
フォロワーのところは現代っぽいなって思いながらもそんなことは気にしないで漫画を描いて欲しいと思うんだが、やはり気になるのかな。