マンガトリツカレ男1年以上前編集今の漫画業界を書いた漫画なのかな。途中で出て来た編集王を見るたびに違う編集王を思い出す 俺は紙媒体だろうがWeb媒体でどっちで良いけど面白いのが読めれば良い派閥かな3わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集今の漫画業界を書いた漫画なのかな。途中で出て来た編集王を見るたびに違う編集王を思い出す 俺は紙媒体だろうがWeb媒体でどっちで良いけど面白いのが読めれば良い派閥かな @マンガトリツカレ男生半可な事を!2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
にわか1年以上前浅野いにお、藤田和日郎が出てきた時はテンションが上がった。特に浅野いにおのバトルシーンは良かった。他の押切蓮介作品では考えられないほどの書き込みの量で、それこそ浅野いにお作品の世界を彷彿させらる出来だった。 しっかりとリスペクトをしてないと、あの再現は難しい。狭い世界のアイデンティティー面白いのが読めればそれでいい4わかる
名無し1年以上前紙 vs Web勢が争うシーンは一番踏み込んでた気がする。 争いの結果は引き分けに見えるけど、実はWeb勢に対してのディスの方が強烈だった。 紙勢の作家は「中堅作家」という抽象的な描かれ方だけど、Web勢については作者の容姿や作品内容まで、やたらと具体的だw狭い世界のアイデンティティー面白いのが読めればそれでいい2わかる
今の漫画業界を書いた漫画なのかな。途中で出て来た編集王を見るたびに違う編集王を思い出す
俺は紙媒体だろうがWeb媒体でどっちで良いけど面白いのが読めれば良い派閥かな
生半可な事を!