icon_reread
また読みたい
フォロー
狭い世界のアイデンティティー(1)
この腐りきった漫画業界の中で、漫画家としてのし上がるには、漫画力だけは足りない…暴の力で漫画業界を邁進せよ。
狭い世界のアイデンティティー(2)
フィクションとノンフィクションの狭間に挑戦。戦いだらけの漫画業界の実態を押切蓮介が渾身の怨念で描く。この漫画内では、新連載の奪い合いは漫画家同士の肉弾戦で決まる。果たしてこれはフィクションかノンフィクションか…。実名で浅野いにお先生、清野とおる先生、押切蓮介センセーも登場する2018年型漫画家マンガ、いよいよ解禁!
狭い世界のアイデンティティー(3)
この作品はフィクションとノンフィクションの狭間に挑戦なのか!?戦闘だらけの漫画業界の実態を押切蓮介が円熟した怨念で描くアクションホラー漫画。新連載の奪い合いは漫画家同士の肉弾戦、作家同士の対話は殴り合い…果たしてこれはフィクションかノンフィクションか…。平成最後を飾る2019年型ほぼフィクションの漫画家マンガ、バトル開始!
狭い世界のアイデンティティー(4)
浅野いにお、藤田和日郎、清野とおる&押切蓮介…実名で登場する現役漫画家達が肉弾戦バトル!戦闘だらけの漫画業界の実態を押切蓮介が円熟した怨念で描くアクション漫画。まさしく作家同士の対話は殴り合い。果たしてこれはフィクションかノンフィクションか…。令和漫画家残酷物語!
狭い世界のアイデンティティー(5)
編集者は皆殺しだ! マンガ家同士が殴り合いで優劣を決める狭い世界での戦いは、出版社を巻き込み編集者とマンガ家の血で血を洗う広い世界の抗争に発展。連載を続けるためのあくなき努力。マンガ家のそれぞれの創作意欲。出版社との過酷な条件交渉。すべての答えのない問題を、神藤マホが暴力でねじ伏せる。そして、マンガ家志望だった兄の死の真相にたどり着いたマホが最後に見たものとは…平成と令和をつなぐ、メタフィクションを超えたメタフィクション、堂々完結!