1巻まで刊行
2017/04/21
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
Xu7mxcet normal
character
マンガ情報
クチコミ
1巻まで刊行
2017/04/21
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
Xu7mxcet normal
character

漫画界が世紀末と化している

地獄の田中

少し前にこのバズらせヨイヨイでバズってたので知ってたけど、1巻通しで読んでみるとバズらせヨイヨイなんて氷山の一角だなってくらい内容がハード。現在の漫画業界とか漫画家の悪いところを大げさにコミカルに描いてる。漫画家がこれをどんな風に読むのかちょっと聞いてみたい。

地獄の田中

敵?漫画界の膿?は秘孔をついて倒しているから漫画家漫画なのにアクションシーンが豊富

まぁこういう状況だってのは分かってんだよという出版社側の気持ちも伝わってきて良い。

いろいろすごい描写はあったけど、打ち切り漫画家を十字架にかけているところが一番パンチがあった。

Web漫画 VS 紙漫画っていうのじゃなくて、ちゃんと漫画に心血注げっていうところで決着させてていいなって思った。

これはこれでかわいそうだなって思った

この回とか「ネットリテラシーが欠けた老害」とか絶妙に誰のこと言ってるか思い浮かんでしまうけど、各位仲良くやっていって欲しい。

モーツーの広告最高だった

コメントする
投稿者名

漫画界が世紀末と化している

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名