ネタバレ
名無し

秘匿夫婦~クピドの悪戯~」に関する事を皆で話して盛り上げましょう!

読みたい
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

昔のクピドの悪戯シリーズとは別の漫画描いてたここ数年に画風がアニメっぽく変わって
いい具合にエロくなった感

どうでもいいけど入れ替わって失踪した方の克也はどうやって生活してんだ
アパートに戻ってないとなるとどこかに泊まってるんだろうが持ち出したと思われる通帳は暗証番号忘れても本人確認でなんとかなるにせよ
普通の35歳のサラリーマンの貯金額じゃ食費含めて数カ月しか保たないのでは

実家にいるのかもしれない、実親にバレてそうな気もするけれども
失踪した方の克也なら元の体でメチャクチャにしてやるって変なこと企てて悪いことしそうだけれど・・・

クズの方のカツヤはそのうちレイコさんと真面目な方のカツヤの邪魔しに来るんだろうけど
真面目な方のカツヤの実家にいるとしたら一般家庭の生活知って良心が少し芽生えるとかありそう

最近読んでるとレイコさんはあんだけひどい扱い受けててもあくまでクズのカツヤの外見が好きで
入れ替わり後に入った中身の『真面目で誠実なカツヤ』は理想ではあるけど「…そうだったら幸せでいい暮らしだろな…」程度なんだよな…
今のままだと仮に姿戻って35歳の冴えないカツヤがレイコさんに「あんな酷い奴とは別れて僕と〜」ってやっても全く靡かないのではと

昔のクピドシリーズは萌え系画風少なくてリアル系の絵柄が求められやすいスピリッツ掲載だったから食指伸びなかったけど
エロラブコメやるなら今の絵柄が一番いいと思った

真面目な顔してぶっとんだこと頼み込んでるの笑ってしまった、本人は至って真面目だから仕方ないんだが!
それにしても一人でやるのと二人でやるのどうやって判別させるかって俺も悩んだけど読んだら「なるほど!」と頷いてしまった。

・百合尻絶頂
・ビンビン昇竜モード
・アルコール26度ミルク
・精子退行

などなど
パワーワードしかないとんでもない回だったよ

絵柄がかわいいってのもあるがクピドシリーズで一番面白いので
ますらお?とかいうのと連載掛け持ちなのが不安だが願わくば単行本8冊分くらいは続いてほしい
前作のクピドシリーズのAV女優の幽霊モノはひどい打ち切りされてたし

いかに大物女優を落とすかって話をカツヤの関係者とのケジメも含めてやりたいんだろうけどそれにしてもちょっと話が長くないか?パワーワードも絵も面白いんだけどね。

なんか手技といいSFテクニックバトルが始まる気配がするんだが?と思ったけど出張編でもうやってたわ。

作者の描く女性キャラは好きだがこの作品においてはメインヒロインのレイコさんとの駆け引きや日常が見たいので
出張とか映画撮影とか克也が長く家を空ける展開はあまり続けてはやらんでほしいと少し思ってしまった…

レイコさん本物の勝也が戻ってきても幸せになれるとは思えないのに好きなんか…
じゃがの話然り全く価値観違いすぎるのにどこで好きになったのやら…

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
このSを、見よ! クピドの悪戯

このSを、見よ! クピドの悪戯

一途で純情な22歳・鵜守田倫(うすだりん)、いまだ童貞。彼のお尻にはヘンな形のアザがある。倫はかつてそれを女の子に笑いものにされたことがあり、そのせいか、自分に自信がなく、女性に対しても奥手であった。だがある日、その尻のアザには「どんな女も自分のモノにできる」という夢のような力があることがわかり……。欲望のアザ(スティグマ)に駆動された、女まみれの純愛物語、ここに開幕!!
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

化粧品会社の営業2年目・阿川宗則は、女性のためにあるこの業界で、自分が最下層にいることを痛感していた。女性不信に陥り、最近はキスすらしていない阿川だが、この日も新米BA(美容部員)にグチられたり、先輩社員・麻生にヒヨッコ扱いされたりと苦難の連続。やっと1日が終わり、ファーストフード店に立ち寄った阿川だが、そこで大量にメニューを注文する女の子と出会い…!?
クピドの悪戯「虹玉」

クピドの悪戯「虹玉」

若者の苦悩と、喜びと、ごちゃごちゃの心の中を描く、ありえないMYLOVEストーリー。恋の神様(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こるオムニバス・ドラマ第1弾「虹玉」。取引先の事務員・大倉伶子に恋した睦月が自宅でオナニーしているところに、またも間が悪く現れた桐生。しかもそのとき精液と一緒に紫色の玉が飛び出して…。アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精できなくなる病気「虹玉」にかかった睦月の運命は…!?
なぎさMe公認

なぎさMe公認

陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!
なんてっ探偵アイドル

なんてっ探偵アイドル

白瀬アキラ、青井梨奈、赤坂可菜子のユニット「トリコロール」が、日本初のアイドル探偵として、堂々登場!芸能界ではまだ駆け出しの3人だけど、名推理で難事件、怪事件を次々と解決していく。結婚のため引退することになったトップアイドル・氷野祥子の、ラストコンサートが開かれることになった。しかし、そのオープニングで停電が起こり、祥子はステージ上で死体となっていた!真犯人を見つけ出すべく、トリコロールの3人が推理を始める!!
オレ×ヨメ クピドの悪戯

オレ×ヨメ クピドの悪戯

26歳フリーターの姫川睦樹には、合コンで知り合った20歳の彼女・凛子がいる。結婚願望の強い彼女はまた、初めては結婚相手にあげたいと処女を守っている女の子で、睦樹もそんな凛子をヨメにしたいと思っていた。それには就職せねばと情報誌を見たら、とあるIT系ベンチャーが今時ありえない好待遇で正社員募集をしていたので、携帯から履歴を送付。すると深夜にもかかわらず即返事が返ってきて…!?収録作品:オレ×ヨメ/逆襲のオレ×ヨメ
空色みーな

空色みーな

桂木美那―― 通称・みーな。青い目と赤い髪は外国人の母親ゆずり。その上、身長が171cmもあり、ただ今、葵学園中等部・陸上部のホープとして活躍中。みーなは現在、同じ学園で国語教師をやっている兄貴・忍と二人暮らし。だが、この兄が、みーなの頭痛のタネ。学校ではエラソーなくせに、家ではズボラ。みーながいないと、なーんにも出来ない男なんだよね。そんな日々をおくりながらも元気ハツラツなみーなの魅力をお届けする、第1巻!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
「秘匿夫婦~クピドの悪戯~」の話をしよう!にコメントする