【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
クピドの悪戯「虹玉」 1巻
若者の苦悩と、喜びと、ごちゃごちゃの心の中を描く、ありえないMYLOVEストーリー。恋の神様(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こるオムニバス・ドラマ第1弾「虹玉」。取引先の事務員・大倉伶子に恋した睦月が自宅でオナニーしているところに、またも間が悪く現れた桐生。しかもそのとき精液と一緒に紫色の玉が飛び出して…。アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精できなくなる病気「虹玉」にかかった睦月の運命は…!?
クピドの悪戯「虹玉」 2巻
あと5回で打ち止めというアセリから、怜子に無理やりせまって初デートをフイにした睦月。何気なく桐生に電話したところ、思いがけず自宅に誘われることに。そして、今度は桐生と唇を重ねてベッドイン…!?
クピドの悪戯「虹玉」(3)
アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精できなくなる病気「虹玉」にかかってしまった睦月。伶子との仲直りを果たし、2回目のデートの約束を取り付けた睦月だが、そこにまたまた桐生が現れて…!?玉の残りはあと4発!
クピドの悪戯「虹玉」(4)
葬式の夜、田舎の宿で桐生と一泊するはめになった睦月。伶子への後ろめたさが頭の中を駆けめぐる中、何事もなく一夜は過ぎていくのか…?18歳睦月の初体験チャンスを描いた特別読切「先輩の彼女と部屋で」も巻末に収録。
クピドの悪戯「虹玉」(5)
残りの玉はあと3発。怜子とのふたりきりの温泉旅行で、睦月は無事に初体験を迎えられるのか?一方、睦月への想いを秘めたまま不倫を清算した麻美は?そして、睦月の今後を揺るがす事態も発生して…!?
クピドの悪戯「虹玉」(6)
睦月との初体験の後、体に異変を感じる怜子。一途に睦月を想う麻美。怜子との人生を真剣に考え始めた睦月。3人の恋と人生は、いったいどこへ…?
クピドの悪戯「虹玉」(7)
怜子との恋に破れ、何もかも投げ出してしまう睦月に、麻美がとった決意の行動は?残りの玉は2発、睦月は生涯の相手と、幸福を得ることが出来るのか…!?「虹玉」編、感動の完結!