ネタバレ
名無し

許されたかと思いきや許されてないの連続で、かなり読むの辛くなってきた。どう落とし前つけるかが気になる。

読みたい
1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>

雑誌で最終話まで読了。
ラストの表情は解釈わかれそうだけど、トビオの気持ちが少しだけ理解できた気がした

「変顔」はこの漫画を語る上で外せない。
最初は変顔Youtuberみたいで嫌悪感あったけど、途中から癖になってたまらない人も多かったのでは。
慣れてくると、普通の表情では満足できなくなっていく中毒性があった。

「10年の務めを果たしたただいま戻ってまいりましたぁ!!」ってセリフのところ焦点合ってないっぽい作画でやばかった。そのあとの沈黙もやばいし

伊佐美の「こんな人間に情けかけてお前面倒見れんの?」は結構踏み込んでいったなぁって思った

最後のやつはあれさえなければっていう後悔がもちろんあったと思うんだが、やっぱあの顔はあと引くものがある

パイセンが罪を引き受けすぎでは?という気もするんだが、それもまた織り込み済みでストーリー作ってるんだろうな。罪の向き合い方というか蓋の仕方が4人でそれぞれ違っててパイセンはそういう役回りだったというか。

8巻のタイトルエンドも悪くはないけど、あれだとスッキリしすぎてなんかもやもやした気がするから最後まで罪を引きずった終わり方をしたのがすごいよかったと思う

ドラマ見れてないんだけど楽しそうな雰囲気を感じる。

“そこそこ”で生きていた、イマドキな4人の高校生。 学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。 ところがそれはとんでもない大事件に発展。 気づいた時にはヤンキー高校が火の海に!ワケが分からないまま“爆弾事件の容疑者”になってしまった彼...

1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>
僕たちがやりました 1巻
僕たちがやりました 2巻
僕たちがやりました 3巻
僕たちがやりました(4)
僕たちがやりました(5)
僕たちがやりました(6)
僕たちがやりました(7)
僕たちがやりました(8)
僕たちがやりました(9)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
「川島・山内のマンガ沼」放送記念! かまいたち・山内の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送記念! かまいたち・山内の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送を記念して、かまいたち・山内さんが考える最強ラインナップのヤングマガジンを0円にて配信!(※放送時のラインナップから一部変更ございます) ラインナップはこちら! 『新宿スワン』/『アンダーニンジャ』/『ドラゴンヘッド』/『エリートヤンキー三郎』/『賭博黙示録カイジ』/『彼岸島』/『僕たちがやりました』/『バジリスク 甲賀忍法帖』/『ミュージアム』 〇収録作品/著者名 『新宿スワン』 『アンダーニンジャ』花沢健吾 『ドラゴンヘッド』望月峯太郎 『エリートヤンキー三郎』阿部秀司 『賭博黙示録カイジ』福本伸行 『彼岸島』松本光司 『僕たちがやりました』原作:金城宗幸 漫画:荒木光 『バジリスク 甲賀忍法帖』原作:山田風太郎 漫画:せがわまさき 『ミュージアム』巴亮介

クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大

レイジング・ヘル

レイジング・ヘル

奪われた絆を取り戻す、少年たちの戦い―――その序章。 高校生の坂本ケンジは、東京・秋葉原で殺戮テロを起こした現行犯へ、接触を試みようとしていた。全ては姿を消した幼馴染の親友・ナオの行方を追うために……。彼らに、何があったのか――。物語は事件の1年前、北関東の片隅より語られる――!

ヤンキー塾へ行く

ヤンキー塾へ行く

“偏差値”ってナニ?地域一帯に名を馳せる中学生ヤンキー・碇石(いかりいし)。同い年の女子中学生・奈津美(なつみ)に出会ったことで、彼は難関高校の受験に挑戦することとなる!!!志望校の合格圏内に入るのは大変だし、少年院からヤバイ奴は戻ってくるし、内申書のために喧嘩はできないし……。手放したくないものは、仲間?進路?女?受験の季節に揺れる、新感覚ヤンキー漫画!!

塾生★碇石くん

塾生★碇石くん

夢の宇宙飛行士を目指し、塾に通っている無口すぎる元ヤンキー・碇石(いかりいし)くんは同じ塾の留年生・対馬比呂奈(つしま・ひろな)の抱える問題に直面する。頑張ることから逃げるばかりの彼女は、進級できなかったことで自暴自棄になっていた。「自分を変えたい」と願う比呂奈と、碇石くんは向き合う決意をする――!高校一年生のラブ&ドリーム!『ヤンキー塾へ行く』の“塾編”スタート!偏差値70の元ヤンキーによる偏差値39の留年少女、再生計画!!

ブルーロック キャラクターブック EGOIST BIBLE

ブルーロック キャラクターブック EGOIST BIBLE

作者・金城宗幸先生&ノ村優介先生完全監修の公式キャラクターブックがついに登場!! 新規書き下ろしのキャラクター・プロフィール情報や裏BLランキングとして楽しめる「なんでもBEST3」、金城先生&ノ村先生のスペシャルインタビューなど企画満載。第1話の初期ネーム原作、キャラクター初期設定イラストも収録。これさえ読めば『ブルーロック』情報が完全網羅の決定版!

ゲートイン!

ゲートイン!

長女は調教師、次女は牧場長、三女は騎手。競馬に関わる三姉妹と愛馬が夢の「日本ダービー」を目指す!! 競馬ってこ~んなに“熱い”!! 『ブルーロック』金城宗幸&JRA完全協力競馬ストーリー! 冬音、秋音、夏音。競馬と競走馬を愛する三人の姉妹の牧場に、新たに一頭の競走馬が産まれる。「シキオー」と名付けられたその競走馬に、三姉妹は日本ダービー制覇の夢を抱くのだった。時は流れ、冬音は調教師。秋音は牧場長。そして夏音は騎手となり、愛馬に託した夢を追い活動していた。だが、肝心のシキオーは「勝つことを諦めた競走馬」として燻った日々を送っていて──。三姉妹とまっすぐに夢を追う、競馬ストーリー開幕!!

スーパーボールガールズ

スーパーボールガールズ

このスーパーボールが、俺の人生を変える! これはハーレムか、ホラーか、SFか!? 金城宗幸×平本アキラの豪華タッグが描く、世界を変えるスーパーボールガールズ登場!! 人生で自分にとっての「一番」をずっと心にしまい続けながら、チョコレート工場での仕事を続ける一好瑛太。クリスマスの夜、帰宅中の彼は暗闇から転がる不思議なスーパーボールを手にする。日常への様々な思いをぶつけるように、そのボールを思い切り投げつけた彼の前にいきなり現れたのは理想の「美女」...!?

ブルーロック-EPISODE 凪-

ブルーロック-EPISODE 凪-

『天才』は見つける者がいて初めてその輪郭を成す──。『ブルーロック』公式スピンオフ! 原作者・金城宗幸が自ら綴る、天才・凪 誠士郎が主役のもう一つの“青い監獄”物語!! 凪 誠士郎、高校2年生。「めんどくさい」が口グセの少年は、日々を無気力に生きていた。日本サッカーのW杯優勝を目指す育成寮“青い監獄”と、相棒・御影玲王がその才能を見つけ出すまでは──。『ブルーロック』原作者・金城宗幸が自ら贈る、天才・凪 誠士郎物語堂々開幕!!

新時代を担うスポーツ漫画勢ぞろい! 1話試し読みパック(週刊少年マガジン)

新時代を担うスポーツ漫画勢ぞろい! 1話試し読みパック(週刊少年マガジン)

漫画を読んで汗をかこう! 「週刊少年マガジン」発のスポーツ漫画5作品の1話目を無料で試し読み!! サッカー、野球、ハンドボール、バスケットボール。身体を動かすのが好きな人も、スポーツ観戦が好きな人も、カッコいいものが読みたい人も、お気に入りの1作がきっと見つかる! 収録作品 『ブルーロック』 『蒼く染めろ』 『リトルハンズ』 『イレギュラーズ』 『セカンドブレイク』

ブルーロック

ブルーロック

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!

神さまの言うとおり弐

神さまの言うとおり弐

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載!第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!

神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

教室が戦場に!巨大な謎と圧倒的な恐怖――!高畑瞬(たかはた・しゅん)16歳、男性。幼い頃から物静かでマイペースな彼は、自らの人生を退屈だと感じるようになっていた。――だが、しかし、唐突に訪れた日常との決別。それは神罰か、神からの贈り物か!?「生きる」ために、今までの俺を「殺せ」!“だるま”が、“ネコ”が、退屈だった日々をブチ壊す!傑作カタストロフィ・サスペンス!!!

これどこまで重くなるのにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。