ユグドラシルバー(2)
かつて騎士団長として名を馳せたガル=ガルゥは今では落ちぶれ残飯を食らう日々。己の“出番”など、もう終わったと思っていた。天より落ちてきた少女に出会うまでは──。敵は王国。味方は2人。凍てつく国を老騎士と少女は征く! 取り戻せ、奪われたモノ全て!! 痛快無比の奪還ファンタジー!! 王都の最上層〈レベルセブン〉に囚われたナルの母を奪還すべく、難攻不落の城砦攻略を目指すガル&ナル。しかし、2人の行く手を阻むは、一騎当千の王都騎士。そして、更にガルが使う“世界の樹”の力にはリスクがあることが判明し……。次々と襲い来る絶望を跳ね返し、ガルとナルは希望を取り戻すことができるのか━━!? 老騎士×少女の壮大な国家反逆ファンタジー、堂々完結!
嫁はBL漫画家 2巻(完)
「結婚生活が続くって…当り前のことじゃないと思うねん」ダイエットに上京、そしてプロポーズ!! BL漫画家のヨメと青年漫画家のオレの暮らしは毎日がパワーワードと笑いの連続です。ほっこり夫婦の珍ライフ、これにていったん完結!
恋と嘘(10)
「嘘」は許されない。「恋」はもっと許されない。すこし未来。日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。成績もスポーツも中の下。だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた! 恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は‥‥!? ある人にとって、恋は光だ。ある人にとって、恋は痛みだ。そんな中、誰かが言う。恋なんて全部嘘だ。それでも。他人が邪魔しようとも。他人が否定しようとも。「本人にとっては、その想いだけがたったひとつの真実だ。」数か月前の自分の言葉。それを自ら否定し友を傷つけた少年は、雨の中を駆け急ぐ。否定を、否定するために。根島由佳吏と仁坂悠介。ふたりの少年が、いま向き合う。
FREAKS FREAK COMPANY(2)
約200年前、人を喰らう怪物“異形(フリークス)”の出現が世界を変えた。人々は、“異形”が溢れる外界(アウター)から街を防御し、その中で暮らしていた。「旅の医師」の少女 、ベッキー・ローガンは2年前に行方不明となった兄を捜すため、外界への旅を決意する。旅の護衛を捜すベッキーが出会ったのは、“異形狩り”ジェイク・ランバルト率いる三人、「異形愛好狂商会(フリークス・フリーク・カンパニー)」!! バトル! 冒険!! 怪物退治!!! ファンタジーの、真ん中! 舞台は、“異形”の世界! 仲間は、最強のハンターたち!! ファンタジーフリークに贈る、圧倒的筆致の冒険物語! 「旅の医師」の少女、ベッキーは“異形狩り”の凄腕集団ジェイク、エマ、トビーの「異形愛好狂商会」と共に、消息不明の研究員を捜し、“異形”により全滅した街を目指す。そこには“悪魔”と呼ばれる“人型異形”疑惑の少女が住んでいるという…。二手に分かれ、調査をする彼らの前に現れたのは、“悪魔”か“人型”か。Dr.ブラウニングを追う最強の“異形狩り”ジェイクとエマの秘められた過去も明らかに…!! 新たな謎、解き明かされる真実、“異形”を巡る旅、クライマックス!!
死もまた死するものなれば 2
絶望的な状況を切り抜け、ディープワン変種の脅威から生還した女子高生・一望寺晴と、謎めいた幼き姉弟・加古小海&るぅ。主なき探偵事務所に居ついた姉弟は晴を助手に、とある町へ調査に向かう。三人が目にした町は、『くねくね』に飲み込まれようとしていた……。その怪物の姿を見てはいけない――新たなる脅威に抗う「空を仰ぐ」編や、探偵・久々湊錠と女子高生・一望寺晴の第1話でのやりとりをクローズアップした番外編など連載8話分に加え、コミックス第1巻で話題となった『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーション連載コラムの続きも収録し、274ページの超ボリュームでお届け!!
鬼哭の忌能使い 2
突如として学園を襲撃するイブキたち上級忌族。戦力を分断されながらも決死の覚悟で戦う第三分隊と、因縁の忌族・岩倉千石に圧倒される臣人! さらに、学園に隠されている忌族の秘宝を狙う新たな敵が現れて…!?
さまよえる転生者たちのリライブゲーム 2
『瘴気の妖獣』を撃破したマナツは魂が戻ってきたシューマン姉妹から、妖魔神ルッキーノの討伐を依頼される。姉妹の想いに心を打たれたマナツはルッキーノ討伐を決意。まずは得意な武器をみつけようとするのだが…。
マケン姫っ!(24)
ヤマトタケルは言う。「自分に死を与える事が可能な、この世の全ての能力者を消す」。この世界で凶行を止められるのはタケル達だけ!今度こそ、巨悪の野望を打ち砕け!長かった因縁に、遂に、終止符が打たれる!
小学生がママでもいいですか?(3)
ゲーム会社での仕事に行き詰まりを感じる毎日に心身ともに疲れ果てた俺、徳山岳大(とくやまたけひろ)の前にある日現れた小学生の女の子・木々那(ここな)ちゃん。彼女に抱きしめられた時、なぜか俺はやすらぎを覚えたのだった。やばい、俺ロリコンの気はないはず‥‥ヤバくね? だけど、彼女は言ったんだ。自分が死んだ俺の母親の生まれ変わりだと‥‥!! その日から俺の日常は大きく変わっていった。赤いランドセル色に??? 可愛さ余って禁断領域!? あの『kiss×sis』のぢたま某が贈るハートフル転生コメディー! 岳大ちゃんの会社も出展する国内最大のゲームイ展示会「幕張ゲームショウ」のチケットをねだった私、木々那。うん、私の目当ては新作ゲームじゃなく、岳大ちゃんの会社のイラストレーター「雲母」さんこと芦谷さんが登壇するトークショーなんだ。岳大ちゃんのママとしては息子の嫁候補を品定めする機会を逃すわけにはいかないもんね! けれど、会場で二人きりになった私と芦谷さんの間でまさかあんな危険な会話を交わすことになろうとは‥‥!
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(5)
闇と融合した少年・鳥谷喜一は“平和な世界”を目指し、木星の消滅をウロボロスに依頼する。混乱する世界の中で八雲は彼を止めるために奔走するのだが、悲しき死人である喜一を斬ることができずにいたーー。一方、三只眼もまた喜一を救うため行動を起こす。パイの思念体と入れ替わり、東京へと降り立つのだが‥‥!?
狼の子ソラは戦場にいる 1巻
人類と魔族が果てのない戦争を続ける中、様々な種族の混成部隊である対人類連合軍特殊作戦部隊・クロス中隊は鬱蒼としたジャングルで局地戦を展開していた。その第三中隊の隊長・ディルは、戦場を駆けながらも子どもを連れ育てている。それは倒すべき宿敵の子ども。小さな小さな、人間の子どもだった――。