icon_reread
また読みたい
フォロー
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(1)
『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!!
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(2)
イシュガルの北、ギルティナ大陸でナツたちが出会ったのは、力の暴走に悩む、心優しき水神竜だった。“ドラゴンイーター”の凶刃から水神竜を守る為、ナツたちは全力で応戦!! しかし、竜の力を奪った張本人“白魔導士”は、なんとFTの新人メンバー、トウカだった! その秘められし一面が暴かれたとき、二つの大陸をまたがり、妖精たちに災いが降りかかろうとしていた──!!
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(3)
『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!! 港町エルミナで始まった、暴走する水神竜との大激戦。竜の力は絶大で、ナツたちは窮地に陥る。そんな時、事態を急変させる驚くべき乱入者が現れ──!! 一方、戦慄すべき事態は、ナツたちが不在のギルド“妖精の尻尾”にも及んでいた…。正体を現し、妖精たちを蹂躙する白魔導士、竜の肉を貪らんと蠢くディアボロス、そして〈100年クエスト〉の先に待つ五神竜。押し寄せる困難を迎え撃つナツたちの旅は続く──!!
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(4)
『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!! “妖精の尻尾”が白魔導士の手に堕ちた!? 木神竜アルドロンの“右手の町”ドラシールに辿り着いたナツ達にジュビアの必死の警告がもたらされる。操られたミラが…ガジルが…ラクサスが襲ってくる! これは、まさかの「バトル・オブ・フェアリーテイル(on 木神竜)」の開幕!? ワクワクが止まらないナツ! しかし果てしない野望を秘めた白魔導士には異なる標的があった…。〈100年クエスト〉続行に白滅の危機が迫る!
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(5)
『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!! ナツ、死す!!? 霊竜レイスの手によって魂を抜き取られてしまったナツ。ドラゴンイーターに喰われるその瞬間、ナツは懐かしい人々と邂逅する……。白魔導士の思惑通り、FTの同士討ちが方々で始まってしまった。ルーシィはミラたち姉弟の手から生き延びられるのか!? ジェラールに攫われたエルザの身はどうなる!? 白魔導士とディアボロスから、木神竜のオーブを守りぬけ!!
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(6)
『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!! 木神竜の背中の町で、白魔導士とナツが対決! 白滅から逃れる術はあるのか…!? 一方、右肩の町ではウェンディが粘竜ネバルに拘束されてしまう。禁じ手による賭けに出たウェンディのもとに舞い降りたのは、恐るべき“絶望”──! しかし、ナツたちFTは勿論、ディアボロスや白魔導士さえも知らなかったのだ。超巨大竜・アルドロンの神秘を。天を衝く咆哮がギルティナ大陸に響きわたる!!
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(7)
『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!! 木神竜の五つのオーブに宿っていた五人の守護神、“ウルフェン”、“メトロ”、“ギアーズ”、“ドゥーム”、“アルドロン”が、大いなる力を以て人間の排除に動き出した。対抗するナツたちだったが、オーブを巡る連戦でルーシィやウェンディは疲労困憊。しかし、そこへ頼もしい加勢…白滅から解き放たれたFTのメンバーたちが駆け付ける! 雲をも越える木神竜を相手取り、FT総力戦の開始だ──!!