盲獣(7)
今をときめく舞台女優・水木蘭子が、約束していた夕食に現れなかった。話を聞いた大内家の令嬢・麗子は、独り調査を開始する。これは営利誘拐? それとも…? すぐに怪しい人物が浮かび上がるが、警察はなかなか動いてくれず、麗子は素人ながら探偵役を買って出ることに。しかしこれは、世間を揺るがす怪事件の幕開けだったのだ…!! 猟奇の極みを尽くした同名作を原案に、美麗なタッチで悍ましき乱歩ワールドを描く、描き下ろし新作!!
0戦はやと(4)
昭和17年…南太平洋では毎日のように激しい空海戦が行われていた。大空は血で染められ0戦は華々しい戦果をあげていた。生と死の境目の戦場で平和を願う少年パイロット東隼人(あずまはやと)は愛機・黒ワシ号で手柄をあげていた。そしてある日戦闘を終え基地に帰ると、軍の作戦司令で日本の厚木基地に帰れとの命令が下る…「敵機たくさん撃墜してるのになぜ!?」と、疑問を抱きながら日本に向かい厚木基地に着くと…各地の0戦隊の優秀なパイロット35名が集結していた! そしてこの35名を精鋭部隊にするべく鬼大尉こと宮本隊長により地獄のような特訓が始まるのであった…。隼人の0戦での活躍仲間との絆を描いた戦争ヒューマンドラマ作品!
一番弟子(3)
「おいら、プロゴルファーになりたかとです! ロールスロイスに乗りたかとです! JCBのゴールドカード持ちたかとです!」プロゴルファー・中津信長の前に突然現れた太っちょ少年・山鹿一発(やまが いっぱつ)は宣言する。ゴルフよりも相撲部屋の方が向いてそうな体型である一発の願いを無謀だと断る信長。しかし気絶した際に何でも言う事をきいてしまうという信長の悪い癖を利用し、ちゃっかり弟子入りを果たす一発。翌日、カントリークラブの朝礼で「信長プロを5年で追い抜きますたい。俺のライバルはジャンボ尾崎ばい!」と言い放ちメンバーからも顰蹙を買ってしまう…。
Fate/stay night [Heaven’s Feel](8)
桜とセイバーのわだかまりは解け、士郎は謎の「影」を追うことに決める。セイバーとともに再び柳洞寺の調査に向かった士郎だったがそこにはアサシンが待ち伏せていた――。
魔女狩りの現代教典(3)
紅蓮教会の幹部、グレイグが持ちかける取引の内容とは?魔女を憎む男の過去には一体何があったのか。そして決戦の舞台は紅蓮教会本部へ・・・。紅蓮教会の、そして魔女狩りの真実が語られ全てがあらわになるとき、勇人と美景は――。それぞれが自分の思いを胸に、最終決戦の火蓋が切られる!
透けてる瞬間 漫画演出版 1巻
様々な女の子の透けてる瞬間をテーマにしたCG集の漫画演出版。担任の深見佐奈子先生や同級生の琴坂あかね、街中で見かけた女の子達の透けてる瞬間。見えないはずのスカートの下が……これは妄想か?現実か?この作品は透けてる瞬間をテーマにしたCG集を漫画的な演出で再編集しています。
俺の女房役になってくれ! 2巻
怪我で落ち込むベルの元へ訪ねて行く灯也。元気を取り戻し、上がっていけと声をかけるベル。二人の間に通う想いは、恋か、はたまた友愛か……?お互いどこかズレた、クール男子×ポーカーフェイス女子のギャグのキャッチボールがクセになる!時折り垣間見れる恋の予感…を大胆に裏切る!?大学野球ラブコメディ!!※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
ぴんとこなーす 病院は今日もてんやわんや
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。●あさって退院の患者さんがナースに付けたクレームとは●仕事が全然終わらず、いらいらするナースの密かなストレス解消法●ナースが駆使する医療用語。異議あり、悩みあり、ど忘れあり、果ては妄想の中にまで現れて……●言葉のセクハラがある70代の患者さん。お風呂をいやがるので、若い看護師を集めて、ある作戦を決行!!●仏と呼ばれていた婦長さん。怖くて有名なドクターに電話でキツーイ一言●さんざん好きなことをやって、家族の誰にも看取られずに亡くなった患者さん。最期のお世話をしながら思ったことは?その他、看護師さんが普段している仕事の中身から、患者さんがセクハラしてきたときの対処法まで。現役の看護師ならではのエピソード満載で、医療現場のリアルを笑いあり、ちょっぴりせつない話あり、で伝えるコミックエッセイです。主要キャラクターの特製シールには明日も頑張れる《金言》入り。(※電子書籍版の特製シールは画像として収録しております。ご了承ください)さらに、今やナスさんと並ぶ人気者になったワカさんの1日を描く特別書き下ろしも収録しています。
懲りない不倫女 ~極めれば道~
葉月つや子が送る、インモラルすぎる作品集! クビになっても不倫はやめられない!? 既婚男との激しすぎる不倫Hに夢中になったOLの独白を描いた表題作「懲りない不倫女 ~極めれば道~」のほか、同居の隣室妹夫婦のアヘ声で眠れない姉。義弟に襲われひとつ屋根の部屋で繰り広げられるニュー夫婦生活を描いた「禁断の愛欲」、初体験が不倫の女がセカンドバージンを行きずりで失い、3度目のエッチは、レイプ!? ヤバすぎHしか知らない女の成長を描く「消せない烙印」、夫の不倫を知らせてくるイケメン。その狙いは、私のカラダ!? 愛され女の意識改革を描いた「Sの宣告」、不倫調査中の女探偵が狙ったのは、超絶テクで女をイカせる調査対象の浮気夫! ミイラとりがミイラになってしまう「インモラル」を収録。禁断愛に悶える女たちの官能傑作選をお見逃しなく!