icon_reread
また読みたい
フォロー
獣医グランディスティーノ(1)
バチスタ手術が生まれたことでも知られるブラジル。そこは実験的、挑戦的な手術を行える土壌のある国。日本人医師・明神は、自分の娘を救うべく、凄腕獣医に・嵐士隼勢(あらし・はやせ)に新手術をまず豚で実験するよう依頼していた。豚での新手術実験をなんなくこなした嵐士だが、明神および義妹のアレッタには別の狙いが…・
獣医グランディスティーノ(2)
アレッタらにダマされ、何も知らずに日本に来てしまった獣医の嵐士。心臓外科医・明神の代わりに新手術をしてほしいとの頼みを聞き、動揺するが、そこへ別の急患が…!助けなければ急患は死ぬ。しかし、助ければ違法行為になるのは間違いなく…
獣医グランディスティーノ(3)
明神の娘が新手術を受けられる体調になるまで、日本にいることになった嵐士。そして、救急部は人手が足りないとのこと。患者を見捨てられない性格が災いし、いつ逮捕されるかも不明なまま嵐士は救急部を手伝うことに…
獣医グランディスティーノ(4)
救急部で活躍し目立ってしまった嵐士。病院長の息子にも感謝され、アレッタと共に食事会へと招待される。だが、なぜ嵐士がそれほどまでに動物に詳しいのか、当然のことながら話題はそこへ向かってしまい…
獣医グランディスティーノ(5)
一生刑務所… そのリスクを犯しても獣医は人を救う! ワイルドライフの作者による、禁断の(獣)医療ドラマ!
獣医グランディスティーノ(6)
一生刑務所… そのリスクを犯しても獣医は人を救う! ワイルドライフの作者による、禁断の(獣)医療ドラマ!
獣医グランディスティーノ(7)
一生刑務所… そのリスクを犯しても獣医は人を救う! ワイルドライフの作者による、禁断の(獣)医療ドラマ、待望の第7話!
獣医グランディスティーノ(8)
一生刑務所… そのリスクを犯しても獣医は人を救う! ワイルドライフの作者による、禁断の(獣)医療ドラマ、待望の第8話!
獣医グランディスティーノ(9)
一生刑務所… そのリスクを犯しても獣医は人を救う! ワイルドライフの作者による、禁断の(獣)医療ドラマ、待望の第9話!
獣医グランディスティーノ(10)
一生刑務所… そのリスクを犯しても獣医は人を救う! ワイルドライフの作者による、禁断の(獣)医療ドラマ、待望の第10話!