ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『横浜ロック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
横浜ロック
横浜ロック
前田治郎
前田治郎
あらすじ
横浜の歓楽街に降り立った男・岩木六、通称ロック。冤罪で刑務所に入れられた経緯を持つロックは、刑務所で記憶した法律の知識を駆使し、繁華街に蔓延る悪と、自分を刑務所に追い込んだ真犯人に立ち向かっていく。
横浜ロック 1巻
横浜の歓楽街に降り立った男・岩木六、通称ロック。冤罪で刑務所に入れられた経緯を持つロックは、刑務所で記憶した法律の知識を駆使し、繁華街に蔓延る悪と、自分を刑務所に追い込んだ真犯人に立ち向かっていく。
横浜ロック 2巻
冤罪に寄って、長く刑務所に入れられていた主人公・岩木六、通称ロック。ロックの目的は、自分に冤罪の罪を着させた真犯人に復讐すること。そして今、目の前に自分を現行犯として捕まえた刑事が! ロックの周到な復讐劇が始まる!
横浜ロックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
歩きスマホやパパ活なんかの現在進行で社会問題になっている内容をふんだんに盛り混んでいて面白かった。
今月初めて読んだんだけど、かなりよかった。
痴漢冤罪っていう時事ネタをうまくフィクション化し...
麻雀博打島 ナグモ

麻雀博打島 ナグモ

大ボリューム486P!!バクチ島に集いし者たちの壮絶ドラマ!!狂おしき博打打ちの夢、一攫千金を叶えるバクチ島が存在する――。その夢を掴むため、バクチ島行きの船に乗り込んだ青年・ナグモを待ち受けていたのは、衝撃の戦い…、そして仕組まれた罠…。露わになるバクチ島の隠された陰謀がナグモを蝕む…。近代麻雀史上最高の衝撃作!!
ヘルズボート136

ヘルズボート136

20××年、ウイルスαによるパンデミックは世界中に貧困と格差をもたらした。日本に住む青年・イサムもまた過酷な工場勤務に従事していた…。その工場でイサムは一人のベトナム青年のレ・アン・コンと知り合う。彼はベトナムの格闘技・ボビナムを修練しており、イサムも彼から手ほどきを受ける。ところがそのレ・アン・コンはある出来事により失踪。さらに工場をクビになったイサムは妹の恋人のコージの誘いで怪しげな大型クルーズ船に乗りこむがそこで行われていたのは…!?話題沸騰のディストピア格闘大作、堂々の第1巻!
HERO

HERO

「天 天和通りの快男児」に登場する青年・井川ひろゆきが、伝説の雀士・アカギの遺志を継いで様々な麻雀勝負に挑んでいくスピンオフコミック。天才雀士・アカギの遺言に心を打たれた井川ひろゆきは、会社を辞めて麻雀の世界へ飛び込む。そしてアカギの墓参りで、伝説となった東西戦の総大将・天と再会したひろゆきは、決着をつけようと天へ麻雀勝負を挑むのだが……!? ※本コンテンツは2020年10月末まで配信していた「HERO―逆境の闘牌―1」(出版社名:フクモトプロダクション)と同一内容です。重複購入にはご注意ください。

おすすめのマンガ

シャカリキ!

シャカリキ!

自転車に取りつかれ、坂を登ることに全てを賭ける少年、野々村輝の熱血感動物語!!曽田ワールドの原点となる傑作!小学校2年生の野々村輝は、父の転勤のため、東京から関西のとある町に引っ越してきた。輝の宝物は、買ってもらったばかりの自転車。ところが、この越してきた町は急で長い坂が異常に多く、自転車に乗っている子供などはいないらしい。自転車店も町に一軒だけで、その店「双葉双輪館」のおっちゃんでさえも「この町で自転車に乗ってる子供を見たのは5年ぶりだ」と言う。しかし、負けず嫌いで強情っぱりの輝は、この町の坂の中でも特にきつい「二番坂」、そして「一番坂」に挑む…。
鎌倉ものがたり

鎌倉ものがたり

鎌倉を舞台に繰り広げられる様々な怪事件、珍事件を小説家・一色正和が華麗なる推理によって解決するミステリーロマン。本格的なミステリーのみならず、古都の不思議な魅力をほのぼのとした西岸ワールドで描く超ロングセラーコミック。
湘南爆走族 (電子書籍版)

湘南爆走族 (電子書籍版)

弾丸道路に一つ星! 湘爆二代目リーダー江口洋助を筆頭にアキラ・マル・サクライ・ハラサーの5人が赤いスイングトップに一つ星を背負い、ロックンロールを響かせ湘南海岸を駆け抜ける!! 80’sを席巻した、語り継ぐべき青春漫画の決定版が電子書籍版で登場!
ディープ横浜コンシェルジュ 秘密の横浜案内します

ディープ横浜コンシェルジュ 秘密の横浜案内します

【この物語はフィクションですが、実際の取材に基づいている横浜の観光ガイドです。】目次/第一話 裏横浜探索タクシーツアー:横浜は江戸時代からオトナの●●の街だった! タクシーの貸切ツアーで、みんなとちがうレアでディープな横浜観光。/第二話 黄金町&野毛飲み歩き:オトナ女子に大人気の昭和レトロな飲み屋街。粋な時間の過ごし方のご提案。/第三話 野毛山動物園:デートで、家族で。休日ほっこり散歩。/第四話 横浜中央卸売市場《市場市民開放》:知る人ぞ知る観光の穴場。親御さん必見! 市場が探検できるのは「市場市民開放」の日だけ! さらに迫力のマグロ解体ショーも見られるなんて!?/第五話 野毛大道芸:人生はライブだから楽しい。手に汗握る感動のパフォーマンスを見に行きませんか?/第六話 本牧海づり施設《おとなの初心者つり教室》:ひとりでできる趣味を始めたくなったら。バスで気軽に行ける、おためし釣り体験。手ぶらでGO!/第七話 崎陽軒 横浜工場見学:崎陽軒のシウマイは横浜市民のソウルフード!? 超絶大人気の工場見学をお見せしちゃいます!/第八話 横浜市電保存館:チンチン電車、さわって、鳴らせて、中に入れる。大人も子供も知的好奇心を満たせる大満足のスポット。/最終話 横浜発祥グルメ:スパゲッティナポリタンはイタリア発祥…ではなかった!? あれも、これも、それも、みーんな横浜生まれでした。/ディープな横浜を知れば知るほどもっと横浜が好きになる。 ようこそ横浜へ! おかえりなさい横浜へ! 横浜はやっぱり最高だ! 限定特別描き下ろしも収録!
それでも朝にはおなかが減っている 鎌倉稲荷荘のごはん 連載版

それでも朝にはおなかが減っている 鎌倉稲荷荘のごはん 連載版

有名漫画家のアシスタント兼恋人だったセツはあろう事か、その恋人から盗作疑惑という濡れ衣を着せられる。恋人の裏切りに自殺を図ろうとするが、死に切れず鎌倉の街をさまよっていたセツは、稲荷荘の大家・シラタキと出会うのだった…。「江ノ島ワイキキ食堂」の岡井ハルコが描くセキララ☆ヒューマンドラマ!!