コミック版 二十歳の原点
今からちょうど50年前、学生運動がピークを迎えた1969年、大学生だった高野悦子が残した日記。そこには痛々しいまでに誠実に自己を見つめた魂の軌跡がつづられていた。新潮文庫より発売され“永遠の青春の書”として世代をこえて長い間にわたって支持を受け、累計200万部以上発行されたベストセラー本「二十歳の原点」をコミカライズ!
サン娘 ~Girl’s Battle Bootlog(2)
『フラクチャー』と呼ばれる黒い物体に襲われ、SUN―DRIVE『レイズナー』の力を得たまあち。『ザンボット3』のSUN―DRIVERである楓と共にフラクチャーと戦う中、人型のフラクチャーと会敵する。それはフラクチャーに心の弱さつけ込まれた『インパルスガンダム』のSUN―DRIVER・栞だった。WEBコミック誌「コミックライド」2018年8月号、10月号~2019年4月号、6月号 同単話版第9話から第17話までを収録しています。
恐怖怪奇(1) 怪異の館
『悪魔の伝言』。夢は潜在意識からのメッセージ――― 幸せの絶頂にあったまりこが見た、【殺される悪夢】の意味は!? 他、『滅びの蠢惑』『月に寄す』を収録。
恐怖怪奇(2) 戦慄の館
『危険な微笑』。なにげない親切が生んだ誤解。その偶然の出来事が戦慄すべき事件へとつながる! 他、『Grey Forest』『痩女(やせおんな)』を収録。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2
■実話満載!! 心と身体に効くマンガ■☆ちゃんと検診受けてますか!?<特集1>ガンと闘う女たち・私の乳ガンがバラバラになりかけていた家族をひとつに!?・ガンで子宮全摘した私はもう夫と愛し合えないの!?<特集2>私のうつヌケ体験・我が家はうつ家系!! 父と兄が自殺し今度は私…!?・雅子さまも苦しんだ!? 新型うつ●その壮絶な生と死!!【ガンに倒れた芸能人 小林麻央 野際陽子】<残酷事件簿>介護うつで寝たきりの母と心中を図ったベテラン看護師!!
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~傷跡を乗り越えて~
母として女として…悩まずにはいられなかったでも今はこれでよかったと思います…※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~二人で歩く未来~
命よりも女にこだわる心…夫のやさしさに甘えたい気持ちと夫を犠牲にしたくないという思い…さまざまな誤解と偏見を乗り越え夫婦がたどり着いた愛の深淵!!※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~母の乳房~
母が乳ガンで片方の乳房を失った。女性ならばあるべきものを失った母に、私は同じ女としてどう接すればいいんだろう…?※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~命の選択~
「死にたい…」そう呟く女が経験した本当の命の尊さとは!?※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~小さな命の願い~
自分のお腹を痛めて産んだ子を愛することができないなんて…私、母親失格ですか?※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~愛が無いと言わないで~
モンスターティーチャーの言いがかりや夫の暴言で、自己嫌悪に追いつめられた主婦は、ついに…!?※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2~がんばりすぎないで~
DV・離婚・職場イジメ・ウツやめられないリストカット…その果てに最愛の我が子まで…!?ギリギリまで追いつめられた私を救ってくれたのは…※本作品は「女の怖い病気SP vol.2」に収録されています。