2017年11月28日発売
馬なり1ハロン劇場 2017秋
おかげさまで連載30周年&連載1,000R突破! 三冠&JC制覇のアーモンドアイ、ダート王ルヴァンスレーヴ、今年の桜花賞馬グランアレグリア、そして定番の【なんでもアリま記念】【新年会】【ブロコレ倶楽部】、さらにはあのシリーズまで…!? 巻末の描き下ろしショートコラム&各レースデータも勿論収録! 新作「馬なり1ハロン!NEO」と「馬なり de SHOW」もお楽しみください♪
無職強制収容所 4巻
テロリストのRATSと保安局、どちらからも狙われる存在となった神条達也と真渕準。生きるか死ぬかの攻防が続く中、達也たちは労働者再生機構の闇をあばくため、東京を目指すのだが――。ついに始まった最終決戦。非労働者再生法の闇とは、神条達也と神野達己の関係とは、いったい!? 謎が謎を呼ぶサバイバルホラー、堂々の完結!!
究極!ニパ子ちゃん 1巻
究極工具な女の子、遂に帰星!? ニパ子が遂に母星に…? お騒がせ工具擬人化キャラ、フィナーレ!
悪食のマリア 1巻
始まったのは、人を狩り、死肉を食す怪物との学園生活―― 美しくもグロテスクな衝撃作、開幕! 全寮制のミッション系お嬢様学校。選ばれし者のみが集う学園で、ある日、一人の少女が惨殺された。突然の惨劇にパニックに陥る生徒たち。しかし、なぜか教師たちは、すぐに平然を取り戻していて――。この地獄から脱出する術はあるのか。「復讐教室」の著者がおくる、戦慄のダークサスペンス。
チンプイ 4巻
「チンプイ」てんコミ初登場! 藤子・F・不二雄最新の人気作「チンプイ」(全4巻)が、てんとう虫コミックスに初登場! 藤子・F・不二雄の代表作の中で最も新しい連載作品「チンプイ」。1985年に中央公論社『藤子不二雄ランド』で連載開始。1989年にアニメ化された待望の人気作が、装いあらたにてんとう虫コミックスに初ラインナップです! 「藤子F不二雄大全集」と同じ高画質の原画スキャンデータを用いた、美しい製版でお送りします。藤子・F・不二雄の得意とするすこしふしぎなエッセンスが詰まった、夢と笑いと憧れがいっぱいの、日常SFシンデレラコメディ!
泥棒猫 3巻
再び主人公に返り咲いたマックの元にリスのナツメが押しかけ弟子に。稼業に精出すマックだが、いつの間にやらナツメと毎日家遊び。そんな時ユーリにNBIの魔手が迫る…
クレープ屋で働く私のどうでもいい話 2巻
一般のお客様とのやりとりなのにただただ笑える! Twitterで圧倒的人気のただまひろが描く脱力系「クレープ屋」マンガの新刊が登場! 新規描き下ろしもたくさんあるよ~!
2017年11月28日