ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『究極!ニパ子ちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
究極!ニパ子ちゃん
究極!ニパ子ちゃん
ゆうじこうじ
ゆうじこうじ
真野英ニ
真野英ニ
あらすじ
新潟発! 工具の擬人化キャラ、コミカライズで降臨!! 新潟発の工具「アルティメットニッパー」の擬人化キャラクター「ニパ子」が満を持してコミカライズ! 切れ味の鋭さは漫画でも健在!?
究極!ニパ子ちゃん(1)
新潟発! 工具の擬人化キャラ、コミカライズで降臨!! 新潟発の工具「アルティメットニッパー」の擬人化キャラクター「ニパ子」が満を持してコミカライズ! 切れ味の鋭さは漫画でも健在!?
究極!ニパ子ちゃん(2)
究極工具な女の子、遂に帰星!? ニパ子が遂に母星に…? お騒がせ工具擬人化キャラ、フィナーレ!
究極!ニパ子ちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋愛経験値ゼロの乙女さん

恋愛経験値ゼロの乙女さん

ニコニコ漫画で話題沸騰のニヤニヤラブコメディが書籍化!恋人いない歴=年齢の高校教師・乙女さん。年下で幼なじみの高校生・ヒロのことを、異性として意識し始めてたからさあタイヘン!?恋に奥手な社会人のお姉さんと、幼なじみの男子高校生の凸凹ラブコメディ!

おすすめのマンガ

ロッタレイン

ロッタレイン

新海誠、絶賛!! 「はげしくて、静かな奇跡。松本剛の漫画をいつも待っている」仕事・恋人・母親… 全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂。初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一(はじめ)に敵意を剥き出しに。複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一(はじめ)だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われ…… 衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語。全3巻8~10月連続刊行!
君のお母さんを僕に下さい!

君のお母さんを僕に下さい!

「シングルママ」×「フリーター」!? 会計士試験に向けバイトと勉強に励む就職浪人・石塚稜は、同僚の未亡人で一児の母・立花夕月に癒され想いを寄せる。そして迎える告白の日、その答えは――。前途多難!? 愛があれば大丈夫? それでも向き合う純情ど真ん中ラブコメ開幕!! その優しさに、甘えていいよ? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
クプルムの花嫁

クプルムの花嫁

高校を卒業したてのギャル・しいなは突然こんな言葉を鎚起銅器職人の彼氏・修(しゅう)に投げかけられた。「結婚しないか――?」血痕? いやいや、結婚です。超うれしいけど、彼の家は職人一家!?!?仕事とか歴史とかよくわからないけど、大好きな彼のためにうまくやります! やってみせます!愛のパワーとギャルの力で全部のりきるもんね~♪新潟県・燕三条地域を舞台に繰り広げられる、職人とギャルの、ちぐはぐだけどラブラブ婚約生活をお楽しみに!
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。彼女にはある秘密があった。それは、コミュ障で生活力ゼロの美少女・環を餌付けすること!!美味しいご飯と人をダメにするお世話力で、どんどん環をダメにしていき――!!?社会の荒波にもまれて疲れた貴方に捧げる、バブみグルメコメディ♪作品内で登場したオカンみ溢れる料理レシピを収録!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!さらに電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★
角栄に花束を

角栄に花束を

1934年、田中角栄は三国峠を越え東京にやってくる。まだこの時は、何ももたない少年が後に世界に誇る名宰相へとなっていく。田中角栄、生誕から1世紀。その男の知られざる素顔が、令和に描かれる!! 小卒から総理大臣まで、昭和最強“成り上がり”ストーリー開幕!!
柳都物語

柳都物語

新潟の花柳の街・古町を舞台に、数奇な運命に翻弄されながらも激動の時代を強く生き抜いた女の半生を描いた大河ドラマ。25歳になった孫娘・寿美恵(すみえ)から、祖父・山田泰造(やまだ・たいぞう)の後を継いで政治家になると宣言された松本雅代(まつもと・まさよ)は、泰造のことを思い出して自分の人生を振り返る。戦後まもなく、夫を失い、乳飲み子を背負いながら行商していた雅代は、きつい坂道でリアカーを押すのを手伝ってくれた泰造と出会い……!?