ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪食のマリア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪食のマリア
悪食のマリア
要龍
要龍
あらすじ
始まったのは、人を狩り、死肉を食す怪物との学園生活―― 美しくもグロテスクな衝撃作、開幕! 全寮制のミッション系お嬢様学校。選ばれし者のみが集う学園で、ある日、一人の少女が惨殺された。突然の惨劇にパニックに陥る生徒たち。しかし、なぜか教師たちは、すぐに平然を取り戻していて――。この地獄から脱出する術はあるのか。「復讐教室」の著者がおくる、戦慄のダークサスペンス。
悪食のマリアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します

「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します

公爵令嬢にして王太子の婚約者......だった私、レイチェル=シェリンガムは、闇属性の魔力を持ち、死霊術を操るがゆえ魔族に通じたと言われ処刑された。その無念が力となり、彼女はリッチとして復活を果たす!それはまた、運命の出会いを導き―――!?★単行本カバー下画像収録★
「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します WEBコミックガンマぷらす連載版

「死霊術師など穢らわしい」と処刑されたので、魔族に転身致します WEBコミックガンマぷらす連載版

第一話公爵令嬢にして王太子の婚約者......だった私、レイチェル=シェリンガムは、闇属性の魔力を持ち、死霊術を操るがゆえ魔族に通じたと言われ処刑された。その無念が力となり、私はリッチとして復活を果たす―――!!
魔王様にパフェを作ったら喜ばれました

魔王様にパフェを作ったら喜ばれました

魔界の下級魔族に転生したクルス。前世で一流パティシエを目指していたクルスは、黒々しい食べ物しかない世界に戸惑うばかり…。それでも周りの魔族達の優しさに触れ――「スイーツで魔界を幸せにしたい!」そう決心し、限られた材料で魔界初の“パフェ”を完成させる。初めて食べる甘いスイーツに、魔族達はたちまち虜に!さらには、その噂を耳にした史上最強の魔王様に呼び出されて…!?
復讐教室

復讐教室

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をする。「クラスメイト全員に同じ地獄の苦しみを味わわせてやる」――見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。
クックロビンを殺すのは

クックロビンを殺すのは

奇妙なゲームの標的<駒鳥>に選ばれてしまった少年・飛高騎志。「自分以外の参加者は全て敵」という絶望的な状況に巻き込まれた騎志に、生き延びる道はあるのか!?戦力比1対14の生き残りゲームの幕が今上がる