2017年10月25日発売
バンドリ!ガールズバンドパーティ! Roselia Stage(2)
私も――『また』この5人で音楽をしたい。孤高の歌姫・湊友希那が中心となって結成した5人組ガールズバンド“Roselia”。それぞれの想いを胸に集結した彼女達は、日々の練習や初ライブの成功を経て、徐々に絆を深めていく。ところが、友希那の元に舞い降りたプロへのスカウトをきっかけに、やがて5人の気持ちはすれ違っていく――。バラバラになってしまった5人の想いは、再び重なるのだろうか。ゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』登場の本格派ユニット“Roselia”結成エピソードコミカライズ、第2巻!
バジリコの魔法使い 1巻
魔法を信じる大人たちと、魔法使いの大人たちに贈る、たった一つの真実。不思議な世界でモンスター退治を行う魔法使いの少女・テトリと猫のギタリスト・マルベリの物語。人前では決して魔法を使おうとしないテトリ。彼女は自宅に篭もり、倒したモンスターを使って何かをしているらしいのだが…… モンスターの現れる街・バジリコ街とその外の世界・魔境を舞台にした短編ファンタジーアドベンチャー。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。本編80Pに加えオマケ4コマやキャラクター設定集、ラフスケッチ集28Pを同時収録。
icon_book
試し読み
世界の終わりとぐるぐるバンビ(2)
佐原りこは、高校入学直前、交通事故に遭ってしまいます。「恋もしてないのに死にたくない!」なんとか入学するものの、ズレた性格のせいで、クラスで浮いてしまうりこ。そんな時に助けてくれた、クールな男の子宇佐美くんに惹かれていくのでした。ある日、りこは公園で、女の子の幽霊に遭遇。その正体は、宇佐美くんの元カノ・さらはで…!? 【同時収録】番外編 ゆうれいにっき
なないろ革命(8)
ゆゆの行動でかき乱されるクラス内の人間関係。一時は人気者になるものの、やがてクラス中の怒りを買うことに。傷つきながらも、そんなゆゆと向き合おうとする奈菜だけど──!? 最後まで目が離せない、感動の完結巻!!
恋にヘンタイは憑きものです。
神社の娘でもあり巫女もこなす千鶴。友達に除霊を頼まれるものの、そんなことまではできない千鶴は、除霊ができるというイケメン先輩、朝倉の元を訪れる。しかし、朝倉はとんだ性癖の持ち主で! さらには朝倉の同級生、須夜崎もかなり変わった奴だった。とんでもない人たちに絡んでしまった千鶴の運命は――!? ハイテンションラブ四コマが待望の単行本発売!!
ソドムの市(2)
殺人鬼・逢間藤(おうまふじ)と結婚の約束を交わした知弦。必要とされる喜び、支えになりたいという願い。総て、愛故に。しかし、平穏に見えた新婚生活の中でも、藤の殺意の情動は容赦なく、“逢間知弦”になる事の意味をつきつける。殺人鬼に恋をした少女の物語、完結第2巻。
DUEL!(6)
ついに始まる聖蹟桜ヶ丘学園 vs 白糸台高校のインターハイ予選決勝。第一試合は生粋の荒くれ者対決、七瀬 vs 蓮。数か月前の練習試合では七瀬の強烈なカウンター攻撃の前に苦汁をなめた蓮がリベンジに燃える!
一線を越えられた女~お前だけ幸せになるなんて違うだろっ!~
「絶対に…地獄に突き落としてやるっ!!」代議士の妻である瀬戸ルミ子は政治家である夫のため、20年間、献身的に尽くしてきた。嫁として、妻として、母として…。――私ほど完璧な女のはいない―― そう思っていた彼女だったが、夫のスーツから見つけた見慣れぬハンカチをによって、信頼は疑念へと変わっていく。そして密かに尾行した先で見たものは、愛する夫と若い秘書の不貞の現場で…!? 一線を越えられた女の壮絶な復讐劇! ※本作は「家庭サスペンス」(2017年10月号)に掲載されていた作品を電配信用に再編集したものです。
2017年10月25日