新着トピック
柊先輩とおふたりさま

柊先輩とおふたりさま

女の子とのふたり暮らしを条件に、転勤について行かず実家に残れることになった高校1年生のもえみ。だけど女の子と聞いていた同居相手は男子で、しかも同じ学校の有名なイケメンの先輩で…!? いきなり始まった年上男子との同居生活はドキドキがいっぱい…!?
青春トリッカーズ

青春トリッカーズ

男だらけの生徒会に嫌気がさした生徒会長・瀬戸は女子限定で新メンバーを募集!そこに現れたのは、竹刀を背負った元ヤンの小澤で…!?描き下ろしショート「密着!!生徒会リポート!!」を含む5編を収録【収録作品】青春トリッカーズ/青春トリッカーズ~新聞部の小松さん~/クリアスカイ/Brandnewdays/密着!!生徒会リポート!!
螺旋のVAMP

螺旋のVAMP

19世紀末、吸血鬼のしわざと噂される通り魔事件が相次ぐロンドン。アランは通り魔に襲われた少女・マリーに出会う。家が無いからと、アランのアパートに押しかけるマリー。その日から、アランは奇妙な夢を見るようになる。実はその正体は吸血鬼であるマリー、彼女とアランを結びつける深い因縁とは?運命と輪廻のヴァンパイア・ロマンス【同時収録】双子革命
虹色デイズ

虹色デイズ

夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常!【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝夏太郎伝説
こいをしらないぼくたちは
恋を知らない僕たちは 1巻
恋を知らない僕たちは 2巻
恋を知らない僕たちは 3巻
恋を知らない僕たちは 4巻
恋を知らない僕たちは 5巻
恋を知らない僕たちは 6巻
恋を知らない僕たちは 7巻
恋を知らない僕たちは 8巻
恋を知らない僕たちは 9巻
恋を知らない僕たちは 10巻
恋を知らない僕たちは 11巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい