あらすじ

晴れて小春と付き合い始めた英二。意外にも(?)ラブラブで楽しく過ごすふたりは初デートへ! だけど、小春の付き合い方になんだか違和感が…!? さらに瑞穂と太一の関係も大きく進展!? 大ヒット男女6人クロスラブ、堂々完結!
恋を知らない僕たちは 1巻
中学2年の2学期。英二と直彦の学校に転校生がやってきた。それは、英二が小学校の時に仲良しだった泉。3人で過ごすうちに新たな関係が芽生え…。そして、時が経ち英二たちは高校生になり――。初めての感情があふれ出す、第1巻!
恋を知らない僕たちは 2巻
遠恋中の直彦は、泉との月イチのデートが流れてしまって落ち込む。太一は、片想い中の瑞穂につれなくされながらもアプローチ中。「もう誰も好きにならない」という英二はふたりを見てると気持ちが揺れ…それは何故かというと…?
恋を知らない僕たちは 3巻
直彦が泉と遠恋中だと知っても、アプローチしようとする小春。泉の幸せを願う英二は、小春の邪魔をするために、小春に「つき合おう」と提案する。そんな時、直彦のもとに突然、泉が現れて、6人の恋はさらに複雑に…?
恋を知らない僕たちは 4巻
学園祭が始まるものの、英二は、小春の動向が気になり、心から楽しめない。直彦と泉は、英二と小春を見守るけれど、ふたりの付き合う様子に、かすかな違和感を持ち…一方、瑞穂は英二への思いを募らせる。それを知った太一は、複雑な気持ちで…!? 【同時収録】虹色デイズ 番外編
恋を知らない僕たちは 5巻
学園祭の最中、英二が泉にキスをしてしまったことで、6人の関係が大きく揺らぎ始める。太一は、英二と小春がつき合っているフリをしていたことを知り、戸惑いを隠せない。一方、泉は、小中学時代に英二・直彦と出会った時の気持ちを、直彦に打ち明け…!?
恋を知らない僕たちは 6巻
泉にキスをしてしまった英二は、直彦・泉と、いまだ気まずい関係のまま過ごす。瑞穂は、英二が直彦とケンカした理由が気になって仕方ない。それを見かねた太一が…!? 一方、小春は、直彦と泉の固い絆を前に、元彼とヨリを戻すけれど、どこか無理をしていて…?
恋を知らない僕たちは 7巻
泉と直彦に自分の気持ちを言うことを決意した英二。直彦を前に、英二が語る過去とは…。小春は元彼との関係にギクシャクしながらも前に進もうとするが、泉にイライラをぶつけてしまい…!? 一方、瑞穂も太一に話があると切り出して…?
恋を知らない僕たちは 8巻
泉と小春、瑞穂の3人はお互いの気持ちを明かし、本音をぶつけ合う。また、英二も泉を誘い海へ行き、秘めていた想いを告げる。それぞれが新たな一歩を踏み出すとき、恋は次のステージへ…!?
恋を知らない僕たちは 9巻
泉への気持ちにけじめを付け、気持ちを新たにした英二。そんな英二に、ふられてもなお頑張りたいとまっすぐな想いを伝える瑞穂。だが、厄介な男子生徒に狙われた小春を助けるために英二と小春の仲が急接近して…!?
恋を知らない僕たちは 10巻
保健室でのキスから小春への気持ちを自覚した英二。だが小春は瑞穂への負い目から自分の気持ちを認めず、英二を避け続ける。そんな小春に対して、瑞穂は自らの恋にけじめをつけるべく動き出し…!?
恋を知らない僕たちは 11巻
晴れて小春と付き合い始めた英二。意外にも(?)ラブラブで楽しく過ごすふたりは初デートへ! だけど、小春の付き合い方になんだか違和感が…!? さらに瑞穂と太一の関係も大きく進展!? 大ヒット男女6人クロスラブ、堂々完結!
柊先輩とおふたりさま

柊先輩とおふたりさま

女の子とのふたり暮らしを条件に、転勤について行かず実家に残れることになった高校1年生のもえみ。だけど女の子と聞いていた同居相手は男子で、しかも同じ学校の有名なイケメンの先輩で…!? いきなり始まった年上男子との同居生活はドキドキがいっぱい…!?
青春トリッカーズ

青春トリッカーズ

男だらけの生徒会に嫌気がさした生徒会長・瀬戸は女子限定で新メンバーを募集!そこに現れたのは、竹刀を背負った元ヤンの小澤で…!?描き下ろしショート「密着!!生徒会リポート!!」を含む5編を収録【収録作品】青春トリッカーズ/青春トリッカーズ~新聞部の小松さん~/クリアスカイ/Brandnewdays/密着!!生徒会リポート!!
螺旋のVAMP

螺旋のVAMP

19世紀末、吸血鬼のしわざと噂される通り魔事件が相次ぐロンドン。アランは通り魔に襲われた少女・マリーに出会う。家が無いからと、アランのアパートに押しかけるマリー。その日から、アランは奇妙な夢を見るようになる。実はその正体は吸血鬼であるマリー、彼女とアランを結びつける深い因縁とは?運命と輪廻のヴァンパイア・ロマンス【同時収録】双子革命
虹色デイズ

虹色デイズ

夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常!【同時収録】ある年とそれからの私たち/虹色外伝夏太郎伝説