2015年1月10日発売
ヒニイル 1巻
モミジから別れを告げられ、絶望のどん底を彷徨うカゲロウ。だがその瞬間も、灰人による人類への攻撃は続く。本当に大切なものとは何なのか? 地球と人類、運命をかけた決戦、衝撃のクライマックス!!
アルオスメンテ 5巻
幼き日のランテとダンテは、キアン神託士の名の元に出された命令により、戦場へかり出されていた。だがそのたびにダンテは暴走し、仲間をも傷つける。騎士団の内部ではすでに、そんな命を出すキアンへの不信に溢れ、暗殺計画まで持ち上がるほどだった。騎士団長のリヒターが団員達を諌める横で、それを聞いたランテは、ある事を思いついて――!?
星と革命と坂口杏子 1巻
宇宙怪獣と行動を共にする樋口と戦うが、絶体絶命の窮地に陥る星と坂口杏子。戦いの中で、樋口と星の壮絶な痛みの記憶に触れた杏子に、思いがけない変化が起こる!そして戦いは意外な決着を迎える!!
魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 3巻
大陸の魔法師たちの侵攻を受け、荒廃を極める横浜市街。傷つき、哀しみに喘ぐ魔法科高校の生徒たち…。加速する戦乱の中、司波達也はその“禁断の力”の解放に踏み切る。原作6・7巻エピソード「横浜騒乱編」コミカライズ、激動の最終巻。
ローリング☆ガールズ 1巻
噂のガールズ×青春×ロードムービーをアクセル全開でコミカライズ! 都道府県がご当地色豊かに発展し、全て独立国家となった列島。そこに生きる少女たちの、新感覚・青春ロードムービー…WIT STUDIO初オリジナルTVアニメ、コミック版の完結巻! キャンプでカレー作り、廃墟にて温泉探し、さらに熱海での一騒動と、アニメでは描かれなかった旅の様子が盛りだくさん! 普通の少女4人組の物語、大団円にて終☆幕です。
いつも隣に宇宙人。 1巻
宇宙人と地球人をつなぐため、廃部寸前の相談部部長に就任した、三嶋花野。一人目の相談者、菖の入部もあり、どうにか部は存続。しかし、セカンドコンタクトが迫る中、宇宙からの先遣隊が青葉台へと降り立つのだった。花野たちはこの危機を切り抜けられるのか!?日常系?SF学園コメディ第2巻!
ノブナガ・ザ・フール 1巻
歴史上のツワモノ達を退き、東の星の【うつけ者】オダ・ノブナガと西の星の【絶対王】アーサーとの最終決戦が勃発! 果たして、真の【救星王】とり、天地統一を成したのはどっちだっ!? そして覇権を握られた世界に与えられるものは愛か? 安らぎか? それとも壊滅へと辿る道なのか……!?
またまたアクシズのハマーンさん 1巻
宇宙の辺境・アクシズでは、今日もハマーンさんとナタリー中尉がシャア大佐を狙って恋の鞘当中!そこにオクサーナやマハラジャお父様、果てはマッチョのエンツォ大佐まで加わって収拾不可能なハチャメチャバトルに!
アクシズのハマーンさん 1巻
宇宙の偏狭アクシズでは、今日も大好きなシャア大佐をゲットすべく、ハマーンさんがあの手この手でラブアタック!なのにオジャマばかりが入って…。本家・北爪宏幸氏も大絶賛!抱腹絶倒の『C.D.A.』ギャグ。
ガンオタの女 3巻
エリートOL賀ノ多と居候の少女ララ。二人にもついに別れの時が!?そして賀ノ多の運命は…!驚愕&感動のクライマックスは必見。
2015年1月10日