2015年1月7日発売
ウィッチクラフトワークス 8巻
始まりの魔女・アルシナの指令により、工房の魔女内部抗争がついに開戦!その陰で陰謀を張り巡らせていく、火々里さんの実母にして妖獣・火々里火陽。多華宮君と火々里さん、今度こそ絶体絶命か!?古から存在する偉大なる魔女達の思惑、嗜好、陰謀、興味、信念、悪意が絡み合い、激化する一方の魔法戦!読者待望の第14巻登場!!
地獄堂霊界通信 8巻
日々成長を続ける三人悪。そんなある日、親友で霊能力者の拝(おがみ)を狙う謎の勢力が現れた! 三人悪とカンナ、日向(ひなた)、流華(るか)は皆で拝を守ろうと必死で戦うが──。蒼龍も久しぶりに登場、大スペクタクル「最後の戦い」編スタート!!
いめるいめな 1巻
美合いめなは憧れの先輩・大樹寺に恋をする女子高生。憧れの先輩・大樹寺のハートをキャッチする方法をイメトレする日々を送る。居候の宇宙人・エイリーさんを巻き込んだ壮大な妄想&恋の行き着く果ては!!?アホカワイさ&ギャグもパワーアップした快心作・最終巻!!★単行本カバー下イラスト収録★
銃皇無尽のファフニール 2巻
大人気アンリミテッド学園バトルアクション、コミカライズ第4巻! 南洋に浮かぶ“D”の集う学園ミッドガル。そこへ転校してきたティアを狙い、ドラゴンの中でも最強の攻撃力を持つ“赤”のバジリスクが襲来した。悠たちブリュンヒルデ教室の仲間達が中心となり、ミッドガルの全ての力を持って迎え撃つ! 総力戦の作戦立案は生徒会長にして悠(ゆう)の妹の深月(みつき)。かつての戦いで親友を失った悲しみを繰り返さないために――。
人狼ゲーム 2巻
突如、何者かに拉致された仁科愛梨ら10人の高校生。監禁された施設で正体不明の「主催者」から言い渡されたのは、仲間同士で殺しあう「人狼ゲーム」に強制参加することだった。やがてゲームの進展につれ、無作為に集められたかに見えた参加者たちは、互いに、怨み怨まれる関係であったことが判明する。冷静な判断を妨げられ、まず憎む相手を殺そうとするものも現れるなか、遂に人狼が招待を見せる瞬間が訪れた!!緊迫の大人気シリーズ、ここに完結!!
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 4巻
引きこもりだった加納慎一(かのう・しんいち)は、いきなり異世界に連れてこられた!異世界=「神聖エルダント帝国」へ「オタク文化」を輸出することにした日本政府は、オタク知識だけは豊富な慎一にその役目を負わせたのだ。学校を造り、テロリスト襲撃事件も切り抜けた慎一。メイドのミュセル、皇帝陛下ペトラルカ(見た目は幼女)、寝返りスパイのエルビアたちと楽しく過ごすも、ミュセルとの別れが突然やってきた!感涙の最終巻!!
2015年1月7日