ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋モンスター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋モンスター
初恋モンスター
日吉丸晃
日吉丸晃
あらすじ
高1の夏歩(かほ)が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると……「本当の俺を知っても好きだって言えるならあんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩……。すると……“5-1・高橋(たかはし)”のゼッケンをつけた彼が「で……俺小学生だけど、どうする?」と質問。そう……彼の正体は小学生だったのです。ハイテンションスーパーラブコメ開幕!!
初恋モンスター 1巻
高1の夏歩(かほ)が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると……「本当の俺を知っても好きだって言えるならあんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩……。すると……“5-1・高橋(たかはし)”のゼッケンをつけた彼が「で……俺小学生だけど、どうする?」と質問。そう……彼の正体は小学生だったのです。ハイテンションスーパーラブコメ開幕!!
初恋モンスター 2巻
「夏歩(かほ)はモノじゃない……。女の子はモノ扱いしちゃいけないんだ。」付き合いはじめた女子高生・夏歩と小学5年生の高橋奏(たかはし・かなで)。でも、中身は子どもの奏に夏歩は振り回されっぱなし……。奏が「アニキ」と呼ぶ、関西弁の謎のイケメンも現れたが、その正体はまさかの!?そして、ふたりに恋の試練がっ!?「5-1高橋」との恋は、想像の範囲を超えていた!!笑撃とトキメキのハイテンションスーパーラブコメ!
初恋モンスター(3)
フラフープを200回まわすことに失敗した小5・高橋奏(たかはし・かなで)は彼の脳内でのみ成立する理由で、女子高生夏歩(かほ)に「別れよう」と告げた。その後、つれない態度をとる奏に傷つく夏歩。そうするうちに奏の態度がなんだかおかしくなってきて…。小5のイケメン奏と女子高生・夏歩の恋に新たな展開アリ!!
初恋モンスター(4)
女子高生・夏歩(かほ)の実家で、まさかのプロポーズをした小学5年生の高橋奏(たかはし・かなで)。本気度100%のふたりはついに結婚の約束を交わす!?だが、ふたりの前に立ちはだかる新たなる試練!!その鍵を握るのは、あの巨乳女子高生…とカニ!?
初恋モンスター(5)
小学5年生の彼氏・高橋奏(たかはし・かなで)の日記に書かれていた『貞子』という名前の女の子の存在がきになって仕方ない夏歩(かほ)。大学生・多賀(たが)にいきなりされたキスのことも奏に言えないまま。お互いに嘘や秘密はなしにしようと奏は『貞子』を夏歩に紹介しようとするのだが…!?
初恋モンスター(6)
2016年夏、TVアニメ化! 第6巻は…多賀(たが)と交わしたキスのことを奏(かなで)に告げる夏歩(かほ)。普通の恋人なら許されないことなのに、奏に笑顔で対応され、夏歩は複雑な心境に…。そんな時、夏歩に意味ありげな態度をとる多賀とふたりきりの時間をすごし…。多賀・夏歩・奏にまさかの三角関係勃発――!?
初恋モンスター(7)
2016年夏、TVアニメ化! 第7巻は…夏歩(かほ)の誕生日プレゼントに手づくりの貯金箱を贈ろうとしていた奏(かなで)。しかし、その目の前で多賀(たが)とキスする夏歩を目撃してしまう。夏歩に嘘をつかれたと思い込んだ奏は「大人になんてなりたくない」と言い残して、雨の中、皆の前から姿を消し…。まさかの「5-1高橋(たかはし)」が失恋傷心逃避行――!?
初恋モンスター(8)
2017年3月、舞台化決定! 出演…高橋 奏役:荒牧慶彦ほか。第8巻は…夏歩と多賀のキスシーンを目撃し、家出していた奏がでっかい3年生(!?)従兄弟の名人を連れて華すみ荘に帰ってきた!! 奏の帰宅により、ようやく落ち着いたと思われた華すみ荘だが、名人の発案によって「学級裁判」が開かれることに…。その議題とは…!? pixivコミック番外編も収録!! “初恋”吹き荒れるハイパーラブコメ!
初恋モンスターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
家政夫物語

家政夫物語

ちょっぴりドジッコのすずめは、立派な家政夫になるため家政夫育成学校でご奉仕の お勉強中! 大好きな教官にえっちな個人指導をしてもらったり、双子の弟・つばめ&うずらにイタズラされちゃう毎日です★
神様お願いっ!

神様お願いっ!

聖ノエル学園に転入した歩夢は、夢の中のお相手・自称吸血鬼の夜切に出逢ってしまって…!? 天然ドS受な歩夢と、健気ドM攻・夜切のラブは前途多難★キチク先生×ツンデレ猫又の番外編&描き下ろしも収録!
家政夫物語

家政夫物語

ちょっぴりドジッコのすずめは、立派な家政夫になるため家政夫育成学校でご奉仕のお勉強中!大好きな教官にえっちな個人指導をしてもらったり、双子の弟・つばめ&うずらにイタズラされちゃう毎日です★収録作品:家政夫物語1/家政夫物語2/家政夫物語3/家政夫物語4※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
神様お願いっ!

神様お願いっ!

聖ノエル学園に転入した歩夢は、夢の中のお相手・自称吸血鬼の夜切に出逢ってしまって…!?天然ドS受な歩夢と、健気ドM攻・夜切のラブは前途多難★収録作品:神様お願いっ!act.1/神様お願いっ!act.2/神様お願いっ!act.3/神様お願いっ!act.4※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
試し読み
コイ・マネ

コイ・マネ

後輩である『カモ』こと賀茂彰人に、入学歓迎会の日から何故か気に入られてしまった安倍愛哉。休み時間のたびに教室に押しかけてきて、熱烈すぎる告白を繰り返すカモは、「先輩と一緒」が口癖で、髪型も持ち物も、なにもかも愛哉と同じにしたがる。そんな彼を邪険にしながらも憎からず思う愛哉だったが――。表題作ほか「甘い恋には君の嘘」や番外編も収録♪
片恋ノススメ

片恋ノススメ

英吾の日課は、片想いの相手・清一朗をそばで見守ること。遂に我慢できず告白をした英吾だが、清一朗からは「世界で一番嫌いな名前だ」と告げられてしまう。それでもめげずに、今度は堂々とストーカー宣言をする英吾だったが、こっそり清一朗の跡をつけるうち、清一朗もある先輩の跡を追っていることに気付いてしまい――!?密かな恋が重なる、一方通行の恋の行方は…?
ア・プリオリ ~キミとオレとの恋愛格率~

ア・プリオリ ~キミとオレとの恋愛格率~

哲学科の研究室に助手として勤める大崎逸人は、常日頃の覇気のなさから、一般の学生にまで軽んじられている。そんな大崎が、ある日構内の図書室で目を奪われたのは、清々しいまでに背筋の伸びた少年の姿だった。そして彼が血の繋がらない従兄弟・片岡優一だと知るが……。ごとうしのぶの繊細な世界を日吉丸晃があますところなく美麗にコミカライズ☆
レンアイジジョウ

レンアイジジョウ

千明と、幼馴染の双子・公咲、咲人は子供のころからいつも三人一緒だった。ところが学校に入り年齢を重ねるにつれて、公咲が二人をさけるようになり、いつしか千明は咲人と二人きりに…。また昔のように三人仲良くしたい千明は「仲直り大作戦」を決行しようとするが「俺の前でアイツの話すんのやめて」とクールに咲人に言われてしまい? 表題作の他、カッコいい攻&可愛すぎる受がてんこ盛りの読みきり6本を収録した、日吉丸晃、待望のBL作品集。