reread
また読みたい
フォロー
高1の夏歩(かほ)が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると……「本当の俺を知っても好きだって言えるならあんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩……。すると……“5-1・高橋(たかはし)”のゼッケンをつけた彼が「で……俺小学生だけど、どうする?」と質問。そう……彼の正体は小学生だったのです。ハイテンションスーパーラブコメ開幕!!
「夏歩(かほ)はモノじゃない……。女の子はモノ扱いしちゃいけないんだ。」付き合いはじめた女子高生・夏歩と小学5年生の高橋奏(たかはし・かなで)。でも、中身は子どもの奏に夏歩は振り回されっぱなし……。奏が「アニキ」と呼ぶ、関西弁の謎のイケメンも現れたが、その正体はまさかの!?そして、ふたりに恋の試練がっ!?「5-1高橋」との恋は、想像の範囲を超えていた!!笑撃とトキメキのハイテンションスーパーラブコメ!
フラフープを200回まわすことに失敗した小5・高橋奏(たかはし・かなで)は彼の脳内でのみ成立する理由で、女子高生夏歩(かほ)に「別れよう」と告げた。その後、つれない態度をとる奏に傷つく夏歩。そうするうちに奏の態度がなんだかおかしくなってきて…。小5のイケメン奏と女子高生・夏歩の恋に新たな展開アリ!!
女子高生・夏歩(かほ)の実家で、まさかのプロポーズをした小学5年生の高橋奏(たかはし・かなで)。本気度100%のふたりはついに結婚の約束を交わす!?だが、ふたりの前に立ちはだかる新たなる試練!!その鍵を握るのは、あの巨乳女子高生…とカニ!?
小学5年生の彼氏・高橋奏(たかはし・かなで)の日記に書かれていた『貞子』という名前の女の子の存在がきになって仕方ない夏歩(かほ)。大学生・多賀(たが)にいきなりされたキスのことも奏に言えないまま。お互いに嘘や秘密はなしにしようと奏は『貞子』を夏歩に紹介しようとするのだが…!?
2016年夏、TVアニメ化! 第6巻は…多賀(たが)と交わしたキスのことを奏(かなで)に告げる夏歩(かほ)。普通の恋人なら許されないことなのに、奏に笑顔で対応され、夏歩は複雑な心境に…。そんな時、夏歩に意味ありげな態度をとる多賀とふたりきりの時間をすごし…。多賀・夏歩・奏にまさかの三角関係勃発――!?
2016年夏、TVアニメ化! 第7巻は…夏歩(かほ)の誕生日プレゼントに手づくりの貯金箱を贈ろうとしていた奏(かなで)。しかし、その目の前で多賀(たが)とキスする夏歩を目撃してしまう。夏歩に嘘をつかれたと思い込んだ奏は「大人になんてなりたくない」と言い残して、雨の中、皆の前から姿を消し…。まさかの「5-1高橋(たかはし)」が失恋傷心逃避行――!?
2017年3月、舞台化決定! 出演…高橋 奏役:荒牧慶彦ほか。第8巻は…夏歩と多賀のキスシーンを目撃し、家出していた奏がでっかい3年生(!?)従兄弟の名人を連れて華すみ荘に帰ってきた!! 奏の帰宅により、ようやく落ち着いたと思われた華すみ荘だが、名人の発案によって「学級裁判」が開かれることに…。その議題とは…!? pixivコミック番外編も収録!! “初恋”吹き荒れるハイパーラブコメ!