2014年12月24日発売
きのこ人間の結婚
◆新婚生活は、摩訶不思議。菌類ひしめく世界で生きる、きのこ人間カップルの毎日は波瀾万丈。気鋭の本格ファンタジー名手がつむぐ、新感覚菌類絵巻!◆描き下ろし&たっぷりのおまけページを加え、待望の単行本化。【内容紹介】きのこ人間が暮らすのは、動物ではなく菌類が支配的な惑星。牧人のアリアラと書記のエリエラは部族を超えて結ばれようとしています。村は十年ぶりの有性生殖に沸き立ちますが、実はエリエラは第三王女の想い人でもあったのです。果たしてふたりの運命やいかに?人外ファンタジーの名手・村山慶のつむぐ不思議絵巻、*WEBマガジン「ぽこぽこ」で連載された話題作!
icon_book
試し読み
ハイパーあんな新装版四
『たかまれ!タカマル』『天からトルテ』の近藤るるるが1995年より長編連載した、大人気美少女格闘コメディー!!単行本全7巻を、4冊にまとめ、新たな描き下ろしも加えたファン待望の新装版が電子化!!
ストレーガ 双頭のゲルダ(1)
大都会で多発する不可解な事件を解決するために設立された警視庁生活安全部非科学現象対策係。そこへ特別顧問としてやってきたのは凄腕の魔女ゲルダ。“双頭のゲルダ”の二つ名を持つ彼女は、パートナーのカイ、そして非科学現象対策係の田中たちとともに、難事件に挑む!!
ナデシコヤマト(2)
「イケメン」な外見で「心はとっても乙女」の大和伊織(女)と、それを心配しすぎて同じ会社に入社した河原撫子(女)。そして、二人の憧れの同級生で同僚の清水(男)の3人が織りなす恋模様。業界大手の「ファンデイ」から伊織に引き抜きの話が…さらに会社の買収話に発展…!?そんな中、突如降って湧いた清水への見合いの話。複雑な心境の伊織と撫子はどうする!?「乙女になりきれないイケメン女子」のコンプレックス・ストーリー完結!
2014年12月24日