2014年12月2日発売
高嶺の花 1巻
瑞々しさ200%!Thisisリアル“歳の差”ラブストーリー!!売れない漫画家・多村幸一(たむら・こういち)は、金髪ギャル・高嶺花(たかね・はな)と偶然出会う。その別れしな多村はクルマにひかれそうに!なんの覚えもない多村に貴重な情報をもらしてくれたのが花だった。それからデートを重ねる二人だったがある日、多村に「ハナにこれ以上近づくな」という内容の脅迫状が届くのだった──。『頭文字D』のしげの秀一が描くラブ&ミステリー、完結巻!
赤胴鈴之助 22巻
南蛮笛を所有するたび芸人の市川菊之丞一座を助けた鈴之助だが、その後、市川一座は怪人白まむし一味に皆殺しにされてしまった。そして南蛮笛を持っている鈴之助に、白まむし一味と玄地三郎が迫り来る。一方、行方不明の鈴之助の安否を気づかう母親の鈴や鉄斎やお咲がいる屋敷に、南蛮笛を狙う白まむし一味が襲いかかる!!
まぼろし探偵 11巻
金のランプの持ち主、山吹や富士警部たちの目の前で、クラーク東郷が実は怪人黒マントであることを暴いた、まぼろし探偵。だが怪人黒マントは花火を爆発させ、金のランプとともに消えてしまう。手下に黒マントに変装させ、逃げ出したと思わせたクラーク東郷だが、彼はまだ山吹家の家の中にいると、まぼろし探偵は見破るが…。
DEATH 4巻
亡き妻を蘇らせんと禁忌の書「死者の黙示録」を開いてしまったアランと息子ロイド。深き眠りから覚めた邪神達が生ける者に襲いかかった時、クレミュは父弟を止めるため自らの命を捧げ、デスマスクとして妹のセリアに後事を託す―!クトゥルー神話をベースにした壮大な物語が幕を開ける
幸福ブイヨン 2巻
平凡なサラリーマンの職場事情に家庭事情。苦悩もあれば、家族の存在に幸せを感じる瞬間もある。そんな日常を描いたハートフルコミック!
ぱすてるぽいんと 2巻
両角彰の部屋の隣に引っ越してきた一色くれは。学校でも同じクラスになり気になる存在になっていく…
RAT(ラット) 2巻
父親が画廊のオーナーだった佐伯冴子。素人ながらも絵画の世界へ飛び込んで行く…
2014年12月2日