2012年2月14日発売
ベイビーステップ 9巻
慶稜チャレンジャー決勝、エーちゃんvs.クリシュナ戦は、最終セットタイブレークへ! ついにここまで来た!!! 泣いても笑っても7ポイント先に取った方が勝ち! 短期決戦の行方は!? 10年間ありがとう! ついに完結!!
FAIRY TAIL 25巻
最終決戦も遂に終結かと思われたその時、「時の狭間」に閉じ込めた筈の魔竜・アクノロギアが現れた! “精神”と“肉体”に分裂し、“肉体”が「時の狭間」から抜け出して破壊衝動のままに暴走を始めたのだ。その一方でナツたち滅竜魔導士が皆“精神体”のアクノロギアによって「時の狭間」に吸い込まれてしまい…? 昨日よりも今日を、今日よりも明日を…仲間と笑顔で迎える為に生きてきた妖精たちの戦いが、ここに堂々完結!
ビッグオーダー 1巻
星宮第一研究所で久々の対面を果たしたエイジと瀬奈。瀬奈を倒す千載一遇のチャンスを得たエイジだったが、切実なる想いをつい口にしてしまう。果たしてエイジの気持ちは瀬奈に届くのか!?そして世界の未来は…!?
DEAR BOYS ACT3 5巻
インターハイ決勝『延長戦』残り時間3分、試合が遂に動く。北沢(きたざわ)の退場で1点差に詰めよった瑞穂(みずほ)だが、今度は高階(たかしな)が5ファールで退場になってしまう。北沢の代わりに出場した本田(ほんだ)の3Pで、5点差までリードを広げた天童寺(てんどうじ)。一方、瑞穂は高階の代わりに出場した三浦(みうら)が3Pで2点差まで戻す。一進一退の中、沢登(さわのぼり)との熾烈なマッチアップを制し、ダブルクラッチを決めた哀川(あいかわ)。瑞穂83対天童寺83、残り時間1分、最後の攻防戦が今!
ダイヤのA Ace of Diamond 27巻
歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!
おざなりダンジョン 1巻
真竜が地上に君臨する未来を創ろうと目論むロゴスにより、封印は解かれ、白竜ナーガとその子・アベルが出現した。アベルがロゴスの手に落ちる直前、間一髪で救い出したモカだったが……!?エスプリがモカの手に舞い戻った時、ついに世界の運命を決する戦いがはじまる!!
あか☆ぷろ!!! ~明るい三姉妹プロジェクト~ 1巻
明井家は長女・蛍(ほたる)、次女・光(ひかり)、三女・灯(あかり)の仲良し三姉妹。平穏ないつもの日常も、三人揃えば楽しい毎日!明るすぎる三姉妹が繰り広げるドタバタ活劇、第2巻☆
真剣で私に恋しなさい! 3巻
まさかの風間ファミリーVS川神百代となった一大イベント・川神大戦。百代の圧倒的な武力に挑むのは、大和の知略。勝って得るか、負けて失うか。はたして真剣な恋の行方は――!?
放課後アトリエといろ 1巻
学園祭に向け、高橋寧々は頑張っていた。そして、十人十色な美術部員が作り上げる作品のカタチ。花も実もある学園生活。その成果をご覧アレ!
レイスイーパー CROSS 5巻
真貴に吸血鬼のことを問いただされ、さらに強引にキスされてしまった文は、打ち沈む気持ちをまぎらわそうと清の部屋を訪れる。一方、大切に思う文をおびえさせ後悔する真貴に、ヘリオは“ヘリアンサス”と呼びかける……。吸血鬼対吸血鬼狩りの闘い、ついに完結へ!!
ばっちょんガールズ 2巻
超ハイテンション「ばっちょん=バドミントン」ギャグコミック、ここに完走!!デビュー作「兄と珍獣」も収録。
ハルカゼBITTER☆BOP 4巻
別天荒人が描く、痛快☆愉快な青春群像劇最終巻!!
ど根性ガエル 単行本未収録作品集 3巻
単行本未収録の貴重な単発読み切り作品を収録した『ど根性ガエル』作品集第3弾。夏休みの終わりころにピョン吉はひろしや京子ちゃん、五郎たちとどんぐり山へハイキングにやって来た。そこで目にした「カエルの嫁入り」をひろしたちは祝うのだが、実は嫁ガエルが怪獣へのいけにえだと知って、怪獣退治に挑むことになり…!!1970年代~80年代初頭に発表した作品5編を収録。
2012年2月14日