ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レイスイーパー CROSS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レイスイーパーCROSS
レイスイーパーCROSS
垣野内成美
垣野内成美
あらすじ
平穏な日々を送っていた女子高生・雫文(しずく・あや)は、ある日、忽然と現れた黒衣の人物に懐中時計を渡される。その人物は文をパートナーと呼び、自分たちは“吸血鬼(レイス)”と闘う“吸血鬼狩り(レイスイーパー)”なのだと告げた。そこへ文をねらう吸血鬼が現れる――!!
レイスイーパー CROSS(1)
平穏な日々を送っていた女子高生・雫文(しずく・あや)は、ある日、忽然と現れた黒衣の人物に懐中時計を渡される。その人物は文をパートナーと呼び、自分たちは“吸血鬼(レイス)”と闘う“吸血鬼狩り(レイスイーパー)”なのだと告げた。そこへ文をねらう吸血鬼が現れる――!!
レイスイーパー CROSS(2)
文(あや)は幼なじみの真貴(まさき)とともに田舎の祖母を訪ねた。その地で偶然清(さや)に出会った文は、ふだんとまったく違う顔を見せる清に戸惑う。そんな文と清に、ふたりによってパートナーを失った吸血鬼(レイス)・ビリディスの魔の手が伸びて……!?
レイスイーパー CROSS(3)
吸血鬼(レイス)・ビリディスを倒した文(あや)と清(サヤ)は、ふたりに興味を持った双子の吸血鬼・ティフォとアトルからの攻撃を受ける。一方、文の幼なじみの真貴(まさき)にも、吸血鬼・プリュミエと吸血鬼・リオンが、それぞれの思惑で近付き始めていた……。
レイスイーパー CROSS(4)
レイスイーパーとしての自覚が芽生えはじめた文は、真貴を戦いに巻き込まぬよう、彼と距離を置く決意を固める。そのやさき、すれ違いの続いていた真貴と久しぶりに会話をかわす機会に恵まれ、喜びをかみしめる文だったが、それもつかの間、自宅で何者かに襲われる――!!
レイスイーパー CROSS(5)
文を守る謎の剣士に関し、吸血鬼・ヘリオは真貴に接触をはかり、文は裁に相談を持ちかけた。その直後、文と清の前にまたも新たな二人組が立ちはだかる。さらに、文の両親の帰国、兄・ティフォを失った吸血鬼・アトルの復讐、と事態は大きな動きを見せ、ついに吸血鬼・リオンが持つレイスイーパーの「瞳」の真相が明らかになる!!
レイスイーパー CROSS(6)
母・剣直と父である吸血鬼が出会ったという「秘密の門」を探していた清は、学校で偶然見たことのない門を見つけた。そこへ現れた清の友人・美和子は、なぜか清がレイスイーパーであることを知っているようで……!?清の因縁と悲しい戦い、文の出生の真実と真貴への想い、そして真貴を追い詰めようとするリオンの画策――。状況はいよいよ深刻さを極めてゆく!!
レイスイーパー CROSS(7)
真貴に吸血鬼のことを問いただされ、さらに強引にキスされてしまった文は、打ち沈む気持ちをまぎらわそうと清の部屋を訪れる。一方、大切に思う文をおびえさせ後悔する真貴に、ヘリオは“ヘリアンサス”と呼びかける……。吸血鬼対吸血鬼狩りの闘い、ついに完結へ!!
レイスイーパー CROSSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

大災害や戦争など、世界に『乱れ』が発生する度、人々の中から『悪魔憑き』と呼ばれる者もまた発生する。彼らは『悪魔』から魔法の力を借りることで自身の欲望を叶えていた。そんな彼らの暴走を阻止、確保、教育するために設立されたのが『悪魔憑き』を集めた『聖立エンドール学園』。そこに底辺の罪人として一見普通の女子高生・姫咲コノハが入ることになるが、実はチート級の最強魔法使いで…!?
格闘小娘Juline

格闘小娘Juline

「竜の眠り」と呼ばれる山、「竜の目覚め」と呼ばれる海、2つに囲まれた格闘盛んな街に突然現れた謎の人物・黒珠。格闘界に訪れた危機に立ち向かうのは…? 朱鈴、白矢、青花の3人の少女たちが繰り広げるスリリング・ファイターズストーリー、開幕です!
恋水蓮

恋水蓮

夜ごと、異世界を逃げまどう夢を見る少女・水蓮と彼女を優しく見守る美少女・菖蒲。二人の暮らしは、仮初めの偽りなのか? 謎の転校生・来香の登場によって次々と失われていく日常。果たして水連の見る夢の真実とは。そして彼女につき纏う男・来香は敵か味方か。
面幻想

面幻想

不断桜という願いの木に子宝を願った母から生まれた双子の兄妹、京介と千夜美。二人は子供の頃に奇妙な家の中で、逆さづりの女性から母だと名乗られるという不思議な夢を見た。高校生になったある夜、二人は、桜の木の下でかつて見た奇妙な家に誘われるが……
吸血姫夕維 最終章

吸血姫夕維 最終章

追う者、抗う者、求める者…。様々な思いが、求め合う二人の心を引き裂いていく。<夕維>と<那嵬>、揺れる思いの先に待ち受けているのは? 妖しく、美しく、そして悲しき吸血姫サーガ、完結へ向けて幕が上がる…。
薬師寺涼子の怪奇事件簿

薬師寺涼子の怪奇事件簿

東大法学部卒の警視庁キャリア官僚、加えて見事な美貌と脚線美を併せ持つ美女・薬師寺涼子(やくしじ・りょうこ・27)。性格は高飛車で協調性のかけらもない女王様体質。日本最大の警備保障会社JACES(ジャセス)の社長令嬢で次期オーナーの地位を利用して、警察内部でもやりたい放題。従順なノンキャリ部下、泉田準一郎(いずみだ・じゅんいちろう)を従えて、常識では考えられない怪奇事件を見事解決!今回の敵は、トルコの古代神話で伝えられる妖獣バレオロザキス。どうするお涼さん!?「魔天楼」編。
午後3時の魔法

午後3時の魔法

緑に囲まれた静かな診療所。そこには、訪れた患者の心を癒してくれる魔法がある。かつて特徴的な白髭のある老医者が存命中に雑木林の奥で開いていた医院には、今は誰もいないはず…なのだが、名も知れぬ白衣の天使が小鳥と共に時々現れるという。そして午後3時を告げる柱時計の鐘の音と共にお茶会が開かれるらしい――。慈愛に満ちた麗しい彼女は果たして何者なのか?彼女の純真無垢な魂は一体どこへ行き着くのか?

おすすめのマンガ

よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
ババンババンバンバンパイア

ババンババンバンバンパイア

老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息子・李仁くん(15歳・童貞)の操を守り続けている。ところが、思春期を迎えた李仁くんに異変発生!! 同じクラスの女の子に一目ぼれしてしまったのだ!! 「李仁くんの童貞は絶対に死守する!!」 蘭丸、決死の童貞喪失阻止作戦が幕を開ける…!!
D.Gray-man

D.Gray-man

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
ハピネス

ハピネス

謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?
新ジャングルの王者ターちゃん

新ジャングルの王者ターちゃん

【次々襲い来る暗殺者相手に大暴れ!!】ジャングルに暮らす英雄・ターちゃんは、今日も動物たちの平和を守るため、密猟者、暗殺者たちと戦う日々を送っていた。しかし、ターちゃん宛にある日、異種格闘技オープントーナメントへの招待状が送られてきて…!? ちょっとエッチな伝説のギャグ格闘漫画、待望の続編第1巻!!