icon_reread
また読みたい
フォロー
D.Gray-man(1)
AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
D.Gray-man(2)
古代都市マテール。今は無人と化した町に「マテールの亡霊」といわれる奇怪現象が起こり始めた。そこへ向かったエクソシスト・アレンと神田が見たものとは…。イノセンスを巡り、アクマと争奪戦が開始される!!
D.Gray-man(3)
そこは探索部隊すらも入れない「時間と空間が巻き戻される」街。奇怪現象の調査に向かったアレンとリナリーの前に、かつてない強大な敵が待ち構えていた!!「神の使徒」を名乗る「ノアの一族」の狙いとは…!?
D.Gray-man(4)
ノアの一族・ロードにより左眼を潰されたアレンはある思いを胸に街を歩く…。そして、次なる任務を言い渡されたアレンだったが、移動中、ある村で引き止められる。吸血鬼が出るというその村で見たものは!?
D.Gray-man(5)
AKUMAの本性を剥き出しにしたエリアーデを前についにアレンの左眼が甦る!!そして、吸血鬼・クロウリーの戦う真相が明らかに!?一方、激化するイノセンスの「心臓」を巡る戦いで甚大な被害が教団に出て…。
D.Gray-man(6)
日本に向かったクロス元帥を追って中国を出発しようとした刹那、アレン達に信じられない数のアクマの大群が押し寄せる!!一方、無数のアクマを一瞬にして破壊する奇妙なモノを前に、アレンとリナリーは…!?
D.Gray-man(7)
ノアの一族、ティキ・ミックに無残にも左腕を奪われたアレン!!一方、黒の教団からアレンとの別れと任務の続行を告げられたリナリー達に、あるエクソシストが合流!!だが、日本に向かう彼女達には次なる敵が…!?
D.Gray-man(8)
アレンを欠いたまま日本を目指すリナリー達にレベル3・エシの容赦無き攻撃が降り注ぐ!!ラビの放つ起死回生の「木判」は通用するのか!?そして、エシを倒すべくイノセンスを強制開放させたリナリーの運命は…。
D.Gray-man(9)
レベル3を破ったリナリーのイノセンスに「ハート」の可能性が!?多くの犠牲と僅かな希望を胸に、改造アクマの案内でクロスの待つ日本に辿り着いた一行。だが、待ち受けていたのは伯爵率いる大軍勢だった―!!
D.Gray-man(10)
江戸の地でエクソシストとノアを率いる伯爵が大激突!そしてついに、復活したアレンも参戦!!だが再会もそこそこに、伯爵の罠によってアレン達は、崩壊の始まった古い方舟の中に閉じ込められてしまい!?