2012年2月3日発売
天より高く(27)
赤ん坊・エミのために御前試合を勝ち進むソラは、野球流の天才剣士・松之井(まつのい)を「天まで届けパンチ」でぶっとばすが、妙薬を飲んで変身した松之井から返り討ちに遭い、地中に叩きつけられ死んでしまう。そんな時、初めてハイハイしたエミが、ソラを生き返らせる奇跡を起こして……!?大和撫子探しはどうなる?そして兄・ヨミとの因縁の対決は?最後まで男気を見せるソラに感動する完結巻。
icon_book
試し読み
ウラ! うらら
ウザかわいいニューヒロイン誕生!!イケメン高校生・純平(じゅんぺい)は、ワガママな母と姉たちを見て育ったため大の女嫌い。なのに、フランスからの帰国子女・うららは彼に一目惚れ。未来のダンナ様を見つけたと、うららは彼に熱烈アプローチ。ワガママで超自己中な彼女につきまとわられる毎日で、純平の高校生活はどうなっちゃうの?キュートなラブ・モンスター、うららが大暴れのラブコメディー!
最遊記(9)
圧倒的な力を前に、地に伏す四人。ジープに乗りこみ、逃げる一行の背に、嘲笑を投げつけるカミサマ。「絶対的な敗北」を喫した一行は再びカミサマに戦いを挑む!何物にも捕らわれず、縛られず、ただあるがままに己を生きる『最遊記』最終巻!!
学園王子(12)
「もう自分の気持ちから逃げるの、やめるよ」生徒会長の誕生パーティーで水谷梓(みずたにあずさ)と再会した沖津(おきつ)リセ。恋人・赤丸臣(あかまるおみ)の眼前で、梓はリセへの想いを告白する……。赤丸か、水谷か――。最後にリセが選ぶのは、どちらの王子か?ついに最終巻!
茶の涙~Larmes de the~(4)
突如味覚・嗅覚を失った涙だったが、ルブラン仏大臣をはじめとする様々な人たちの助けにより徐々にその感覚を取り戻すと、再開されたお茶通日本一を競うTV番組で決勝へと駒を進める。相手はかつての後輩で現「神那木」筆頭茶師・大野流華。新旧筆頭茶師のプライドを賭け、いよいよ決戦の時を迎える――。日本茶の深遠なる世界へとあなたを導く、業界初の本格日本茶コミック最終第4巻!
ホカベン(6)
救済と償いを求める人々が、人生に真剣に向き合う時のために、弁護士はいる――。13年前の性犯罪事件で、加害者・一宮(いちのみや)を三度に渡って弁護した杉崎(すぎさき)。再犯にもかかわらず執行猶予を取り付けたことで、第3の事件が発生した。それを今になって訴えられ、メディアも彼を追う……。ここに、杉崎の苦悩に満ちた過去が明らかに。本誌未掲載の描き下ろし50ページ!ホカベンついに完結!!
裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか
この物語は2009年9月2日に漫画家・松橋犬輔の実弟が逮捕された時の実話を漫画にしています。裁判傍聴漫画を連載していた自分の弟が逮捕される…この嘘みたいな漫画のような出来事(裁判)を被告人家族の立場から苦しみながら描いた物語です。
宇宙サラリーマン武蔵野
『工場虫』でお馴染みのシュールギャグ作家・見ル野栄司がお届けする、爆笑SFギャグコメディ。宇宙空間を漂う米山運輸では、今日も武蔵野課長をはじめ、竹内、石川や火星人のアマノー達がドタバタ劇を繰り広げる!!武蔵野課長が出張をしていたある日、竹内らは、部長に呼ばれて緊急ミーティングを行った。その議題が部長のアイスクリームを食べた犯人探しだと聞いた武蔵野課長は脱力して…。各話読み切り、全9編収録。
ゆめのかよいじ
郊外の高校に転校した少女は古い木造校舎で女の子の「幽霊」と出会う。彼女と不思議な交流を重ね、過去から未来へ続く人々の絆を実感する…。
失恋倶楽部(4)
浮気調査で生計を立てている元刑事・松尾(まつお)は、『恋のレッスン』のマスターに飲み過ぎを注意されて、思わず刑事だった頃の悲しい過去を話す。汚職事件を捜査してた松尾は、その重要参考人となった自分の恋人・紀子(のりこ)の父親を自殺に追い込んでしまったのだった。そんな自分には今の仕事がふさわしいと自嘲する松尾は、次の浮気調査で不倫相手になっていた紀子と再会して……!?
ソウル・オブ・ロック
隠れナルシストのタクに天然男・ザキ、熱血ヴォーカル・レイカ。カン違いバンド“バーミヤンズ”が繰り広げる、超絶夢追いギャグ!!夢は武道館?イヤ、世界だ!!
ジョルナダ
研ぎ澄まされた欲望の果てに……官能的で刺激的!貪るように満たしあう女と男を描く小野塚カホリの短編集。
水に濡れた手紙
恋多き女性・青沼梢子(あおぬま・しょうこ)の官能的な恋愛遍歴を描いた大人のラブストーリー。奥手な女子大生・青沼梢子は、仏文の教授・仁羽(にわ)に憧れていた。そして友人から、仁羽が冬休みの間、助手を捜してると知らされた梢子は、さっそく仁羽の元へ行くが、軽井沢の山荘で二人きりになるので男子でないとまずいと断られる。しかし、その場にいた仁羽の妻・麻理恵(まりえ)の口添えで、梢子は晴れて助手になるが……!?
2012年2月3日