2012年1月24日発売
あひるの空 27巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
おざなりダンジョンTACTICS 2巻
白竜ナーガによって進化した共有頭脳・ライノゲアを抹消し、世界を正しく保とうとするマジック・アカデミーが、歴史の粛正に動き出した。ゴンドワナ連合軍とローレシア共同体は同盟を組み、モカを総司令官としてアカデミーに立ち向かう。だが、同盟の作戦を指揮するため、ナーガと入れ替わりにライノゲアのコアとなったギルド総帥・エルザに、大きな異変が……!?世界の命運をかけたTACTICS』、ついに完結!!
Waltz 4巻
燃えさかる戦場で起きた「奇跡」。対決の舞台に現れた「最後の男」。蝉VS首折り男VS帽子卿、激しき殺し屋たちの円舞曲は、今、予想を遙かに超える、驚愕のエンディングへと紡がれる!!
花嫁の風 1巻
魚屋の娘である女子高生・風花は熱い想いを胸に、嫁部に入部。合宿での過酷なる特訓を乗り越え、遂に大会へ…!全日本嫁選手権で少女達の青春が輝く!!熱血“花嫁バトル”ストーリー、クライマックス!!
月の蛇 水滸伝異聞 4巻
梁山泊と官軍…大戦の足音が聞こえてくる中、飛虎は気付く…「月の蛇」の真の力に!そして、誰よりも大事な翠華を守るため、林冲との最終決戦へ…!!
ヤンキー烈風隊 15巻
ついに記憶をとり戻した紋乃丞(もんのじょう)!彼が生きていることを知った竜二(りゅうじ)と烈風隊の面々は鹿児島へ向かった!!しかしそこには県内制圧を狙う地元の硬派暴走族“破壊族(クラッシュ)”が、さらに九州最強と言われる熊本の“似瞳魯(ニトロ)”まで出てきて……!!烈風隊の総隊長(アタマ)、さらには花岡連合の会長の座にまでのぼりつめた伝説の男・門田紋乃丞の物語が今、ここに完結!!!
龍狼伝 The Legend of Dragon's Son 23巻
「ネオ三国志」匈奴(フンヌ)編、完結!動き出す劉備(りゅうび)、曹操(そうそう)、そして“仲達(ちゅうたつ)”陣営。竜の子、中原(ちゅうげん)へ――!!老王軍と単于(ぜんう)軍による最終決戦は、志狼(しろう)たちの活躍により、休戦へ。多くの犠牲者を出したものの、匈奴の地にはひとときの平和が訪れた。やがて漢への帰路につく志狼たちの前に、復讐に燃える冒頓(ぼくとつ)が……!?
新鉄拳チンミ 12巻
爆破され沈没寸前の旗艦に残ったのは、チョウリュウ副官とその部下ハンショウ、そしてチンミ、シーファン、タンタンの3人。それを追って、カイオンとツエン隊長率いる水軍随一の精鋭・第一海兵部隊が乗り込む。チンミら3人は、蓄積した疲労に耐えながら第一海兵部隊と戦うが、圧倒的な強さを誇るツエン隊長の登場で、状況は苦しくなる。一方、チョウリュウはカイオンに命を狙われ、一対一の対決に……!水軍編、ついに決着!!
レイスイーパー CROSS 3巻
真貴に吸血鬼のことを問いただされ、さらに強引にキスされてしまった文は、打ち沈む気持ちをまぎらわそうと清の部屋を訪れる。一方、大切に思う文をおびえさせ後悔する真貴に、ヘリオは“ヘリアンサス”と呼びかける……。吸血鬼対吸血鬼狩りの闘い、ついに完結へ!!
アリスの花婿 1巻
人間界にムコ探しにやってきた魔界のお姫様・アリスは、稀有な不幸体質を持つ高校生、五味守(ごみまもる)を花婿候補に選ぶ。かくして五味の日常は去り、下僕の日々が始まった…!!ちょっぴりHなバンパイア・ラブコメ!!
ひとさきの花 藤野もやむ短編集 1巻
ときは鎌倉幕府創世記。歴史のうねりの中で摘み取られた小さな恋物語があった…。義高と大姫の悲恋を新釈で描いた表題作を含む、藤野もやむ世界満載の待望短編集!!!
はこぶね白書 7巻
忘れ去りたい過去、閉じこめたい記憶…だけど、それでも…。「カワイイ」の究極進化形コミック、大好きなジブンへと続く最終第7巻!!
おざなりダンジョンSpecial 1巻
ギルドの戦士キートンは蛮族王サルバドルに会うため、蛮族とも取引を行う武器シンジケート、ホローズ・ファミリーに潜入していた――。若き日のキートンが、モカの養父・サルバドルに挑む「虚脱の勇者編」に、「ギルドの街編」「わりこみダンジョン」を収録した特別編集版!!
2012年1月24日