2012年1月17日発売
信長協奏曲 4巻
大きな潮目を前に!! 帰蝶は、信長と光秀の顔が同じことを知っていた。その事実に気づいたサブローとおゆき。だが家の中に大きな変化はなく、一方で、時代の中で織田勢は ますます存在感を増していく…。いよいよ武田攻めの時が迫る…! 羽柴勢の怪しげなうごめきは絶えず、いよいよ、「本能寺」のその時も迫っていて…
リンドバーグ 4巻
闇の翼が空を覆い、世界の破滅が眼前に迫る!! 試されるのは… 人の心…… 「あの人」の想いを乗せて、ニットとプラモの最後の飛翔! 圧倒的画力で描かれたスペクタクルファンタジー巨編、今、感動と興奮の最終巻!!!
弟キャッチャー俺ピッチャーで! 5巻
時人(ときじ)の負傷、高岡(たかおか)の退場など、満身創痍の枚鷹(ひらたか)高校。1点を追い最終回を迎えるが、2アウトで世史(よし)がキャッチャーフライを打ち上げてしまう。枚鷹敗退と思われた瞬間、なんと下村(しもむら)が落球。すべては一矢(いちや)へと引き継がれる――。一方150キロを連発する寅太(とらた)の右腕に異変が発覚。さらに、壮絶なバトルの後に兄弟の前に意外な男が現れ……。7年にも及ぶ兄弟の夢が今、完結する。燃える×泣ける高校野球漫画、最終巻!
ウェンディ・ペイン 1巻
ピーターパンに「影」を奪われ、ちっちゃな女の子になったウェンディは、「影猫」のペロとともに、ピーターパンを倒す旅を続けています。いばら姫の国へ訪れたウェンディの前に現れたのは、イケメンになったフック船長と妖精のティンカーベル!ピーターパンのさらなる異変を告げるティンク。ピーターパンの目的は、お伽の世界の破壊なの──!?ついに最終巻!!
まねこい 5巻
その「嘘」は誰のため?厳しい選択を迫られるハル。恋路はいよいよ最後の詰めに!ホンチーへの想いは届くのか!?猫太郎とジュリアンニャ、二人の招き猫の行く末も必見!青く切ない最終7巻!!
GE~グッドエンディング~ 2巻
辿り着いた、それぞれのGE(グッドエンディング)。――テニス部恒例の夏合宿中、黒川(くろかわ)が夜中に部屋から忽然と姿を消してしまう。必死に探す内海(うつみ)は、黒川を失う怖さに直面、自分が黒川のことを好きだと自覚する。そして、合宿から二日後、内海のもとへ黒川が失踪したという連絡が入り……。二人を待ち受ける試練とは!?感動の完結編!!
修羅の門 13巻
ブラジル版異業種格闘技「ヴァーリ・トゥード」決勝戦、九十九(つくも)対レオンは決戦の時を迎えた!人としての仮面を脱ぎ捨てることなく、優位に戦いを進めるレオン。だが、マウントポジションからの打撃をもかわす九十九の技に、遂に悪魔(デイアーボ)が解き放たれた!!勝利は誰の手に……!?衝撃の最終巻!!伝説は、まだ終わらない……!!
ハードボイルドスクランブルエッグ ―木下さくら短編集― 1巻
伝説の少年探偵と仲間達の活躍を描く表題作をはじめ、幻のタイトルを多数収録!木下さくら初の短編集大登場!
ニューパラダイス 2巻
黒妖精シェへラによって再び宿敵・黒妖精王の夢の中へ呼び戻された黒妖精ハンター・ドラゴンを待つ真実とは!?木下さくらの新境地オリジナルファンタジー、全ての謎が明かされる衝撃の第2巻!
ゾディアックゲーム 4巻
おぞましき姿をした「悲嘆する者」がプレイヤー達の前に現れる時、更なる悲劇が待ちうける!そして明かされる儀式の真実とは!?超絶サスペンスファンタジー、遂に衝撃のクライマックス!!!!
部室のドワーフちゃん 3巻
夏コミ参加など順風満帆に活動していたコスプレ部の廃部を主張するメガネ女子・風祭リンが出現。え?しかも生徒会長に立候補!?風雲急を告げるコスプレ部!もうどうしよう……。かと思いきや、リンは存在会ゼロのぼっち娘だった。ライバル出現に選挙とお祭り感満載(?)の第3巻
2012年1月17日