DD北斗の拳 1巻
時は21世紀。暴力が支配することもないし、水や食料に困ることもない平和な日本。当たり前だが最強の暗殺拳である北斗神拳を活かす道なんて見つからない。ましてや秘孔を突くほど悪い人もいない。完全に力を持て余した伝承者ケンシロウは無口で愛想のないコンビニ店員として働いていた。空気の読めない拳士達が織りなす北斗神拳コメディ・スタート☆
DD北斗の拳(2)
北斗神拳vs南斗神拳、空気が読めないのはどっちだ!!時は21世紀の平和な日本。暗殺拳である北斗神拳を使う場面なんてないケンシロウ達は、バイトして生活していた。修業に明け暮れた拳士達は現代の空気なんて当然読めない。北斗三兄弟だけでも面倒なのに、続々登場する南斗の強敵(とも)達。北斗と南斗の空気の読めない闘いの火蓋が切って落とされた!!
DD北斗の拳(3)
小さな身体で現代(イマ)を生きる北斗の漢達の生き様を見よ!!時は21世紀。争いも起こらない平和な日本で暗殺拳を極めた拳士たちは絶滅したかに見えた…だが、拳士達は死に絶えてはいなかった!!引越し業者の社長であるシュウは荷物を背負い、高校教師になったジュウザは思うがままに教鞭を振るう。これはある意味世紀末より辛い現代社会を、可愛くデフォルメされた姿で生き抜く拳士たちの物語である!!
DD北斗の拳(4)
時は21世紀の平和な日本。そこは誰にでも優しく、住みやすいはずであったが、世紀末な拳士達にはあまり関係がなかった。というか、完全に無視してわが道を行っていた……。北斗三兄弟の師父・リュウケンは寿司屋で兄弟を争わせ、ユリアの兄・リュウガはコンビニで漫喫気分。新キャラクターも登場し、空気が読めない漢達の熱き(??)闘いが今日も繰り広げられる!!
DD北斗の拳(5)
世界情勢やら何やら関係なく我が道を行く北斗の漢達!!平和で豊かな21世紀の日本で、場に全くそぐわない漢達をご存じだろうか。現代の常識が通用しない、その世紀末な拳士達は、今日も今日とてマイペースに活動していた。キャンプに、ダイエットに、バレンタインetc、日常の何気ないイベントも、ケンシロウ達の手にかかればたちまち先が読めない展開に早変わり!!世界は今日も拳士達と関係なく回り続ける――。
DD北斗の拳(6)
お待たせしました! 「DD北斗の拳」待望の第6巻です☆ 草野球にお祭りなどなど、今回もケンシロウたちが日常をハチャメチャにエンジョイ♪ そして、永遠のツッコミ役・バットが主役の回も!! 今巻も内容盛りだくさんでお届けします☆
DD北斗の拳(7)
世界は核の炎に包まれず、平和な21世紀を迎えた現代の日本。マイペースに日常をエンジョイするケンシロウ達に、今回は新たな仲間が加わった♪ 娘のアスカラブのステージパパ・アインに、元斗電気店長のファルコ!! 揃いも揃って個性豊かな漢達が大活躍☆
DD北斗の拳(8)
月刊コミックゼノン創刊時より愛され続けて約6年! 平和な現代日本を舞台に、ケンシロウ達が活躍する北斗神拳コメディ『DD北斗の拳』がお疲れ様の最終巻!! 最後もみんな、マイペースに真面目に日常をエンジョイ♪ 湿っぽさはナシで最後までお楽しみください☆