阿弖流為II世

阿弖流為II世

古代、神と呼ばれた者たちは、実は宇宙からの来訪者だった!! だが、彼らは地球の民と共存するか否かで二つに分かれ、数千年の長きに渡り、歴史の裏で戦い続けていた… そしてついに! 最終戦争を仕掛けてきた破壊神を打ち砕くべく、共存派の古(いにしえ)の英雄・阿弖流為が転生し、立ち向かう…!! ※「GOTTAコミックス」版では、特別読み切りとして「輝石燃ゆる時」を収録しておりましたが、このデジタル版では割愛させていただいております。ご了承下さい。※「マイファーストビッグ」版に収録されていたコラム(3本)をデジタル版にも収録させていただいております。こちらもお楽しみ下さい。壮大なスケールと圧倒的な筆致!! 最強コンビが描く超伝奇SF,ついに電子化!!
北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説

北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説

「北斗の拳」×「異世界」禁断の異種合体!! そして主役はーーーアミバ!!!北斗神拳と南斗聖拳を使いこなし、あらゆる拳法を誰よりも早く習得できる男ーー天才アミバ!! しかし、北斗神拳正統伝承者ケンシロウに敗北し、死んでしまった…かと思ったら、何故か異世界で目覚め!? 天才拳士の異世界大冒険が今、始まる…!? 連載開始直前から話題沸騰の『北斗の拳』スピンオフ転生漫画、待望の第1巻!!
CYBERブルー

CYBERブルー

最強のSFバイオレンスアクション!あの名作が堂々復活!!2035年、殖民惑星ティノス――。荒廃したこの惑星で非業の死を遂げた少年・ブルーは、300年の時を生き続けた作業用ロボット・ファッツと融合し、新人類・サイバービーイングとして蘇った。
試し読み
北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝

北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝

「もしも、北斗の拳が実写ドラマだったら!?」北斗神拳は、監督のアドリブだった!? 日夜『北斗の拳』を撮影する者たちの血と汗と涙の記録。「設定がおもしろすぎる」「全話笑える」など、読者から絶賛のコメント多数! Twitterでトレンドを独占した新感覚・北斗の拳スピンオフコメディ!!
クローズ リスペクト

クローズ リスペクト

不良漫画の金字塔『クローズ』25周年記念!! 豪華作家陣が愛をこめて描いた8本の『クローズ』が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集!! ●収録作品●セトウツミ外伝 此元和津也 ラクガキ 藤原さとし CROWS VS. HAKAIJU~最強より最凶 本田真吾 クローズLadies 鈴木大 鳳仙鉄の掟 平川哲弘 セイ&セイヤVS.鈴蘭!! 桑原真也 FAKE FUR-不死身のハイジ- オオイシヒロト クローズSt.Emperor 武論尊・原哲夫(原案) 河田雄志(シナリオ) 行徒妹(作画) 行徒(協力)
前田慶次 かぶき旅

前田慶次 かぶき旅

関ケ原の戦から一年、日ノ本は泰平の世になりつつあった。これまで数々のいくさ場に漢花を咲かせてきた前田慶次が、そんな世で大人しくしているはずもなく、戦国の風を求め、鎮西(九州)へと旅立つのであった――。生粋のいくさ人が魅せる、最後の大傾奇!前田慶次の“戦国武将”を巡る旅、開幕!!
極悪ノ華 北斗の拳 ジャギ外伝

極悪ノ華 北斗の拳 ジャギ外伝

狂犬ジャギが「北斗外伝シリーズ」で狂い咲く!「兄より優れた弟なぞ、存在しねえ」!!鬼才ヒロモト森一がジャギを主役に描く、最凶にして最狂の北斗外伝!鉄仮面で隠されたジャギの素顔と過去が、今明かされる――。人類史上、最もイカレた三男坊が繰広げるダークヒーロー・クロニクル!!
DD北斗の拳

DD北斗の拳

時は21世紀。暴力が支配することもないし、水や食料に困ることもない平和な日本。当たり前だが最強の暗殺拳である北斗神拳を活かす道なんて見つからない。ましてや秘孔を突くほど悪い人もいない。完全に力を持て余した伝承者ケンシロウは無口で愛想のないコンビニ店員として働いていた。空気の読めない拳士達が織りなす北斗神拳コメディ・スタート☆
森の戦士ボノロン

森の戦士ボノロン

心やさしいレモとボノロンが起こした、きせきのお話。ボノロン幻の第1話の永山ゴウ先生完全書き下ろし版!大きな大きなクスノキがある、山奥の村―――。村人たちは、この木を「天木様」と呼び、悲しいことやこまったことがあるとお祈りをささげていました。村では、悪い病気がはやっていました。どんな薬も効かず、天木様に住む神様にお祈りするしかありません。村の女の子レモはこの病気でお父さんをなくし、お母さんも病気にかかっていました。「神様…レモはわたしの宝もの…。どうかお守りください」とうとう、レモのお母さんも死んでしまいました。やさしい村人たちは、天木様のそばに、おはかをつくってあげました。「お母さん、さみしいよ」かわいそうなレモ。ひとりぼっちになってしまったレモも、実は悪い病気にかかっていたのです。お母さんのそばに連れて行って…と最後のお祈りをしたその時―――オレンジ色の巨人がレモの前にあらわれました。
チェルノブイリの祈り

チェルノブイリの祈り

「戦争は女の顔をしていない」の著者で、ノーベル文学賞受賞者のスヴェトラーナ・アレクシエーヴィチが執筆した魂のノンフィクションが遂にコミカライズ!原発事故という、当時未曾有の惨事に遭遇した人々の悲痛な願いと静謐な祈りを書き留めた日本人必読のノンフィクション、待望の第1巻。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい