ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『廃人様のエンドコンテンツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
廃人様のエンドコンテンツ
廃人様のエンドコンテンツ
松林悟
松林悟
あらすじ
「オンラインRPG」それは多くの人々が冒険を楽しむ娯楽である。だが、遊びではすまない奴らがいた!ゲームに命を賭ける彼らはこう呼ばれる「廃人」と。今のネット社会に警笛を鳴らす、ロリコン変態ギャグ漫画!?
廃人様のエンドコンテンツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
紳士なミーツガール

紳士なミーツガール

ある日突然、前田紳士(24歳・サラリーマン)の前にラブレターとともに現れた小学生の奈々ちゃんは、スカートの中を見せたりパンツをプレゼントしたりと紳士を困惑させる。彼女の目的が分からず途方に暮れる中、「女の子を悲しませない」がモットーの彼は紳士的に対応するのだが、なぜかいつも警察官が駆けつけてきて…!?
ろりっ娘島

ろりっ娘島

ある理由から日本を離れようとして船に乗った南国ノリオ。だが、その船は漂流し、たどり着いたのは無人島――。目を覚ますと、目の前には同じく漂着した少女が。見るからにロリな12歳。他の生存者を探すと、古代文明を探しているとかいう、ちょっと変わった少女を発見。見るからにロリな11歳。そしてさらに宇宙人の少女まで発見して、無人島でのハーレム生活スタート!?
ロリコンフェニックス

ロリコンフェニックス

少女を狙うヘンタイ集団・BL団の魔の手からいたいけな少女を守るため、大輔(26歳・無職)が立ち上がった!ニートのヒーロー・フェニックスと怪人たちが繰り広げる、ステキにおバカなハイテンションコメディ!
漫画家先輩

漫画家先輩

町田太郎、漫画家としてパッとしないまま早10年。大学漫研に絵画教室、居酒屋、ファミレスと、現世を彷徨う先輩の約束の地は…駐車場バイト!? 奇才・松林悟の現実と虚構、恍惚と不安が交差する現代の特異点!! 〈電子特別版〉としてコミックス未収録回も収録した電子書籍だけの特別版です!