2011年9月20日発売
プロジェクト ドールフォン
一人暮らしの大学生・慎次郎のもとに送られてきた、人工「痴」能搭載の人型ケータイ・ドールフォン!手の平サイズの美少女たちがチョコマカしちゃう、下ネタ満載のショートギャグ!
式神×少女(3)
伝説の宝珠リクトウが6つ揃う時、大いなる災いが蘇る!明かされる悲しき真実を前にひびきは…!?ハイテンション妖捕り物コメディー、怒涛のクライマックス!
賢者の長き不在-THE FIRSTKING ADVENTURE-(8)
長い長い夢のような旅のおしまい。それぞれが見つけたもの、それぞれが失くしたもの。そんな全てを包み込むようなフィナーレへ。賢長不、ついに完結。
よしづきくみち作品集 はじまりのはこ
話題作『君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~』でおなじみの人気作家、よしづきくみちの原点に迫まる作品集。デビュー作を含む5編の短編を収録。各作品の最後には、著者自身によるコメントを収録!
ブラフマン(5)
望まぬ力を持たされてしまった乃木坂鳴。鳴と号、ふたりの過去、そして“ブラフマン誕生”の秘密がついに騙られる!“ブラフマン”システムとはいったい何なのか、そのカギを握る男にして、鳴と号の双子の兄弟の父親である乃木坂響の存在がついに明らかになる!ひとりの男の狂気に巻き込まれた少年たちは、過酷な運命に翻弄される――。
武心(5)
城内に潜んでいる暗殺者からプリンセスを守るため、部屋の外でひとり警備をする流星。そこに現れた従者のひとりに侵入者と勘違いされ、大勢の従者を呼ばれてしまうが、偶然その中に流星を知っていた男性がいて、なんとか誤解が解ける。だが実は、その者こそプリンセスを狙う殺し屋で…!?遠ざかる意識の先に見えるものは?そして流星はプリンセスを守りきれるのか…!?武道伝説、ついに完結!!
2011年9月20日